ESTアイドル撮影会 (4) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!






 みなさん、こんばんは。





 本日より、エスタ撮影会第2部に入ります。





 昨日説明しました通り、第1部メイド服の後には衣装替えがあって、後半は赤地に白の水玉のビキニでした。





 で、それは、飛ばします!(爆^^;)  そして、第2部!





 それはともかく、巷ではありりん♪こと羽矢有佐ちゃん 1stDVD「初恋」ジャケット写真の公開が始まったようです。




$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ジャケット

彼女、胸の谷間を強調するようなキャラでしたっけ?(^^;;;;;;;
 





 だいたい、ここまでハッキリしたポニーテール・スタイルに見慣れてないので、





 どーにも、ありりん♪に見えない事が問題だなぁ。(笑^^;)





    ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





 『EST(エスタ)アイドル撮影会

 2010年5月2日(日) 10:00 ~ 17:00


 1部60分、各部定員8名、全4部構成の撮影会です。






 今回から第2部!リボンセーラー服のありりん♪ その1です。ラブラブ!ドキドキ





ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん16

これは、第2部開始前のサービスカット
準備中にカメラを向けたら、ピースをくれた!ラブラブ!ラブラブ
ありりん♪サンキュ可愛いいよっ!ドキドキ






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん17

せっかく黒板があるので「名前を書いて」ってお願いしてみた。
こんな何気ない文字でもめちゃくちゃ上手い!(@o@)
じつはペン字も上手い!(なぜ知ってる!?σ^^;)
さすが、書道ガールなだけあるよね。にひひチョキ






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん18

みょうに丸っこい”ハート”ありりん♪らしいでしょ?ラブラブ
で、ご覧のように、ありりん♪は左利きです。






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん19

ちなみに、超可愛い制服姿ですが、スカートだけは彼女の自前です。
用意されてた衣装が大きすぎて合わなかったらしい。(^^;)
スカート落ちちゃったら、そりゃマズイもんね。(笑*^^*)
それにしても”どんだけ細いねんっ!”(爆)






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん20

卓球部のキャプテン風!?(笑)
なんか凛々しくてステキ。ラブラブ!音譜ラブラブ





 はい、今日はここまで。





 昨日許可申請のために撮影会写真整理してたら、「有佐のかくれんぼ再現写真が出てきた。(笑)





 すんげ~、可愛いのでお楽しみに。





 これから許可申請なので、いつになるか判りませんけどね。(^^;)





 ではまた。





          !!!!! CAUTION !!!!!

  *こちらのブログ使用画像掲載については所属事務所の許可済みです。

  *モデル本人および所属事務所以外の無断転載、二次使用は厳禁です。