ESTアイドル撮影会 (3) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!



 みなさん、こんばんは。





 今日で第1部最後です。ありりん♪こと羽矢有佐ちゃんのメイド服も見納めですよん。べーっだ!





 では、今日も行ってみましょうか。





 ・・・・と、その前に(笑)、





 この撮影会のシステムをご紹介しましょう。





 これは『EST(エスタ)撮影会』さんの、モデルさん2名の場合の標準パターンのようです。





 1部は所要1時間。その中で8名の参加カメラマンに極めて平等に撮影機会が行き渡るように工夫されています。





 まず、モデルさん2名(仮に1さん、2さんとします。)を、それぞれ別の撮影場所に配置。





 8名のカメラマンは4名ずつに分かれ(それぞれAチーム、Bチームとします。)





 1さんの場所にA、2さんの場所にBが向かいます。そこで各4人が1人1分30秒ずつ2周撮影します。
(1分30秒は目線独占時間。順番待ちの間、目線はもらえないが脇からの撮影は可能。)






 2周が終わったら、A,Bチームを入れ替え、さらに同様に2周撮影。これで前半30分終了。(笑)





 衣装替えでモデルさんたちは、一度控え室へ。着替え後(通常後半の衣装は水着)は、前半と同様のパターンで2周とチーム入れ替えを行う。





 で、1部終了。その後カメラマンとモデルさんが1室に集まって、モデルさんたちとの「2ショット撮影会」(1、3部)もしくは「サイン会」(2、4部)が行われます。





 これを、各部繰り返して行くわけですな。「平等」という意味では、よく出来た方法だと思いますが、片方のモデルの娘に特に想い入れが深い場合、結構辛かったです。(笑)





 ああ、言葉で説明するのは難しい。(^^;) 解っていただけましたか?




    ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





 『EST(エスタ)アイドル撮影会

 2010年5月2日(日) 10:00 ~ 17:00


 1部60分、各部定員8名、全4部構成の撮影会です。






 今回は第1部の最後。メイド服のありりん♪ その3です。ラブラブ!ドキドキ






$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん11

わたしね、カーテンがあると隠れさせたくなるんですよ。(笑)
理由はわかりませんが。(^^;)
ま、アイドル写真集の定番「木の幹に隠れる女の娘」
みたいな事ですかね?






$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん12

ありりん♪ってば、やたら目が大きいから、
目を細めて微笑むと、また別の可愛らしさが・・・。ラブラブ!ラブラブ






$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん13

あまり撮影会ではさせない『ダブルピース』も
苦しまぎれでさせてしまい、
そのあまりの可愛さに、改めて驚いてしまったわたしです。(笑)






$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん14

もう、ここまで来たらなんでもアリ!(爆)
可愛ければなんでもOK!!!
ちなみに、この時はまだイヤリングなしですな。






$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん15

今回公開初の”横イチ”のカット。
ホントに可愛いよねぇ。>ありりん♪ラブラブ!
この時はまだ第1部の前半なのに、
もうすでに、すっかり出来上がっちゃってる感じのわたしなのでした。(爆)






 はい、今日はここまで。
明日は、2部の”リボンセーラ-”ですよー!





 どうぞお楽しみに。にひひチョキ





 #ああ、早く追加の申請をしなくちゃ。(^^;)

 #また時間がかかると、繋がらなくなる可能性が・・・・。(笑)





 ではまた。





          !!!!! CAUTION !!!!!

  *こちらのブログ使用画像掲載については所属事務所の許可済みです。

  *モデル本人および所属事務所以外の無断転載、二次使用は厳禁です。