『高倉文紀の女優系美少女リポート #17』  | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!




 まず最初はコレ!





$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-わせアカ04

またまた早稲田アカデミーのトップページが更新されてました。(^o^)/
海夏子ちゃん制服似合う~。(*^^*)






 受験の結果がでて、新規募集になってるわけですな。>早稲田アカデミー
それはともかく、この娘は、なにゆえこんなに可愛いんだろう。(笑)




    ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





 それでは、本題です。





 2009年8月1日に、スカパー「エンタ!371」チャンネルにおいて、表題の番組がOAされました。
 この番組は女優評論家”高倉文紀”氏が旬の女の娘たちを毎月インタビューしていく内容です。





『高倉文紀の女優系美少女リポート #17』 





 そこになんと、愛しの笠井海夏子ちゃんが出ていたんですねぇ。(*^^*) もちろん自分で録画したんだから知っていましたが、ブログネタとして、今までとっておきました。(爆)





 それでは、レポ!いってみましょ~!!!




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-レポ01

笠井海夏子 中学1年生の12歳です。
特技は”ダンス”で、趣味は”カラオケ”です。





 いきなり”ハニカミ姫” っもう、可愛いったらありゃしない。(*^^*)(笑)




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-レポ02

「よろしくお願いします」




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-レポ03

サラサラの黒髪は男子のあこがれ。(最近コレばっかりだな。^^;)




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-レポ04

高倉「早稲田アカデミーのCM撮影現場はどうでした?」
海夏子「みなさんに優しくしていただいて、すごくやりやすい現場でした。」




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-レポ05

高倉「サッカーはやった事あったの?」
海夏子「授業か遊びでしかやった事なくて、あまり上手ではないんですけど・・・。(^^;)」




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-レポ06

高倉「いろんなお仕事してますが、どういう所が楽しいですか?」
海夏子「えっと・・・、いろいろ興味を持ってもらえる、知ってもらえるのが嬉しいです。」




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-レポ07

後半企画「笠井海夏子ちゃんの好きなものアカデミー




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-レポ08

どちらが好き?「山/海」
海夏子「海ですね。景色がキレイなんで海が好きです。」
高倉「海に遊びに行ったらなにするの?」
海夏子「砂浜に足跡つけたり、波が来るのを待って逃げたり・・・(笑)」
う~ん、可愛いぞ。(*^^*)




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-レポ09

どちらが好き?「夏/冬」
海夏子「夏です。太陽ギラギラですけど、冬よりは外で遊べるので。」
高倉「夏に食べたくなる食べ物は?」
海夏子「お祭りがあると、カキ氷とかを食べたりします。」
高倉「なに味で?」
海夏子「イチゴとか・・・(*^^*)」




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-レポ10

どちらが好き?「犬/猫」
海夏子「猫です。」
高倉「飼ってたりしますか?」
海夏子「どっちも飼ってます。で、猫はのんびりした感じで、
こっちも落ち着くので好きです。」
高倉「種類は?」
海夏子「犬はミニチュアダックスとプードル。
猫はアメリカンショートヘアです。」




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-レポ11

どっちが好き?「国語/数学」
海夏子「・・・難しい。(^^;)」
高倉「難しい?(笑)」
海夏子「でも、どちらかと言えば数学かな」
高倉「一番好きな科目は?」
海夏子「やっぱり体育とか。(笑)」(オイオイ^^;)
高倉「一番苦手なのは?」
海夏子「社会です。(^^;)」
高倉「どのヘンが難しい?」
海夏子「社会は覚える事がいっぱいあるので、ちょっと苦手です。」




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-レポ12

どっちが好き?「和食/洋食」
海夏子「洋食です。」
高倉「なにがイイですか?」
海夏子「スパゲティとかですね。」
高倉「好きキライはある?」
海夏子「好きなものは”麺類”とかなんですけど、
嫌いなものはあんまり無いです。」




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-レポ13

どっちが好き「そば/うどん」
海夏子「うどんです。そばは大体細いじゃないですか。
あんまり細くなくて普通の感じの太さが好きです。」(なんやそれ。笑)
高倉「なにうどんがイイですか?」
海夏子「てんぷらとか・・・がイイです。」




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-レポ14

どっちが好き?「カレーライス/オムライス」
海夏子「オムライスです。エヘヘ」




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-レポ15

どっちが好き?「セーラー服/ブレザー」
海夏子「セーラー服です。今、あんまり無いじゃないですか。だから着たいです。」
高倉「CM撮影で着てどうでした?」
海夏子「可愛いな・・・って思いました。自分の学校もセーラーなんですけど、
CMの方が可愛かったです。」




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-レポ16

どっちが好き?「温泉/プール」
海夏子「う~ん・・・プールですね。最近は温泉も良く行くんですけど、
プールはやっぱり泳げたりするんで。」
高倉「何メートルぐらい泳げるんですか?」
海夏子「う~ん・・・どうだろ。ギリギリ25メートルくらい?(^^;)」




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-レポ17

どっちが好き?「デパート/スーパー」
海夏子「これはデパートです。デパートの方がいろんなもの売ってるじゃないですか。」
海夏子「それからゲームコーナーでプリクラ撮ったりするから。」




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-レポ18

どっちが好き?「電車/バス」
海夏子「そーですねぇ・・・バスの方が。なんだろ・・・なんかイイですよね。(笑)」
高倉「電車は混んでるイメージだからね。」
海夏子「バスの方が景色をゆっくり見られるかな?
あと飛行機に乗ったこと無いんで憧れてます。」






 まだまだあるんですが、この辺にしておきますか。(^^;)
受け答えも可愛い海夏子ちゃん。一所懸命答える感じがすっごく高感度アップです。もともとアップしてるんですが。(笑)






 それでは最後にご挨拶





ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-レポ19

「これからも頑張っていくので、よろしくお願いします。(^-^)」




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-レポ20

早稲田アカデミーのCMみなさん見てね!







 ではまた。