『Dia Daisy vol.2』より   (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 なぜ(2)があるのか・・・ということですが、





 今回の『Dia Daisy vol.2』には、武藤彩未ちゃん以外に、わたし的に重要なトピックがもうひとつあります。ニコニコグッド!





 それは、今号から誌面に林 愛夏ちゃんが登場している事です。(^o^)/





 この娘を初めて知ったのは、またもやSONYのブルーレイ機のおかげ。(笑)





 新番組自動録画で『非婚同盟』を録っておいてくれたんですねぇ。





ドラマ『非婚同盟』





 そこに主人公の少女時代役で出演していた林 愛夏(はやしまなつ)ちゃんに一目惚れしてしまったのでした。ラブラブ!





$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-hdまなつ01

右が愛夏ちゃん。ドキドキ お下げ髪が可愛い。(*^^*)






 他に、こんな番組にもMCで出演中!





 





 ちなみに、上記2番組は全部録画しております。





 だから今回の『Dia Daisy vol.2』誌面登場は、メチャメチャうれしい出来事だったんですよ~。べーっだ!チョキ





 というわけで、林 愛夏ちゃんチェ~ック!!!





ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-DDまなつ01

コレって”エロかわ”なの?(@o@) そーかなぁ?
で、向かって一番右ね。





ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-DDまなつ02

オフショル”の方が、むしろ”エロかわ”なのでは?(^^;)





ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-DDまなつ03

なんにせよ、この年頃で”エロ”はイカンよ。愛夏ちゃん真ん中。(笑)





ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-DDまなつ04

え゛~っ!?インナー無しなの?
ま、最低限は着けるんでしょうけど。(^^;)





ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-DDまなつ05

わたし的今号のヒット・グラビア!中2ぐらいは制服が抜群に似合う。(*^^*)





ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-DDまなつ06

ま、ね。”甘いもの”は女の娘のエネルギーと言っても過言ではない。(笑^^;)





 初めてでも、わりかし載ってくれて嬉しい限り次号にも期待します。





 最後にいつものプロフ情報!





 レプロエンタテイメント 林 愛夏


ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-まなつプロフ01

ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-まなつプロフ02





 ああ、可愛い~。(*^^*)





 ではまた。