「制服」といえば「机」・・・なんだけど・・・。 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 みなさんは2010年の1日目をいかがお過ごしでしたか?(^-^)




 わたし、今日は少し足を伸ばして、家族と某アウトレット・モールへ行ってきました。




 いやぁ、混んでましたねぇ。(^^;) みんなブランド物の福袋(今は”ハッピー・バッグ”というらしい。)目当てか?




  「正月からそんなに必死に買い物せんでも・・・。」と思いましたが、よく考えたら全然人の事は言えないわけで。(笑)



 
 でも、ショッピング・モールって意外に楽しかったです。ちなみにわたしは次の撮影会用のプレゼントを買ってきました。安物ばっかりですけどね。(^^;;;;;;;;




 さて、記事は昨日の西永彩奈ちゃんの続きで行きましょうか。(^o^)/




   ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ




 O.P.L.撮影会の会場は、いつも1流ホテルのツインルームを使っているようです。(今回初めて行ったからよく知らない。^^;)




 今回も大阪天王寺地区の有名ホテル9Fの1室でした。ツインの広さは27㎡程度だそうなので、16畳ぐらいでしょうか。




 当然ベッドは2台、あとテーブルと椅子2脚。ブラウン管テレビ1台。それから全開しない窓です。(^^;)




 そんな環境で1対1&マネージャーさんで撮影を進めて行きます。




$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-OPL彩奈08





 私服や水着(ものすごくいっぱいあった。^^;)は彩奈っち本人、及び主催者側が用意してくれますが、持ち込み衣装があれば(よほど野卑なモノ、イメージにそぐわない物でなければ)着てもらうことが出来ます



$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-OPL彩奈32





 わたしは前出の通り”制服(正確には学生フォーマル・ウェア)”を持ち込んだのですが、さすがにそれに合う靴下や靴は無かったようです。彩奈っちのその日の私服ではキャメル・ブーツだったし。




$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-OPL彩奈06





 もちろん、それは想定済みだったので、”紺ソ”と”ローファー”は用意していきました。




$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-OPL彩奈31





 彩奈っちはその衣装にバスルームで着替えてくれます。つまり、そういうシステムなんですな。なるほど。




$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-OPL彩奈07





 じつはわたし、この日、シチュエーション・ネタをひとつ持って行っていったのです。




$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-OPL彩奈09





 それはこの小道具、手さげバッグに筆記用具とノートを入れておいたんです。つまりノートに何か書いているカットを撮りたかった。(-_-;)




$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-OPL彩奈30





 「制服」と言えば「机」でしょう?やっぱり。(笑) しかし、テーブルが低すぎるのと、手元スタンドがいい具合に使えそうもないので、残念ながら今回は見送りました。




$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-OPL彩奈34





 次回のホテルでは使えるかなぁ。使えると良いなぁ。う~む。(-_-;)





 でも考えてみれば、ホテルの部屋のテーブルってどこも同じようなもんだよね。(^^;) あ゛~っやっぱりアカンか、この企画。(笑)





 それでは、第2報はここまでにしましょう。今回もお付き合いくださいましてありがとうございました




 ではまた。






          !!!!! CAUTION !!!!!

  *こちらのブログ使用画像掲載については所属事務所の許可済みです。

  *モデル本人および所属事務所以外の無断転載、二次使用は厳禁です。