年の初めは、やっぱりあの娘で。(*^^*) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!



 みなさん、あけましておめでとうございます




 今年も見に来てくださいまして、ありがとうございます。m(_ _)m




 今年もボチボチしか更新できないと思いますが、よろしくお願いします




   ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ




 さて、今年の第1弾の記事は、昨年の最後に予告しました通り、12月27日のO.P.L.撮影会から




 ”彩奈っち”こと西永彩奈ちゃん(こればっかり。^^;)で始めたいと思います。




 前回説明しましたが、12月27日の撮影会は20日分の振替という事で設定されました。




 しかし、事務所側の諸事情により20日に開催予定だった某ホテルとは違う会場となりました。




 多分大阪近郊の方には大した問題じゃない変更なのでしょうけど、はるか遠距離から大阪へ出向く場合、少しの交通機関の変更ですら死活問題となります。(んな大げさな^^;)




 わたしは20日の撮影会では18:15~19:00の枠(E枠)しか取れなかったので、その段階ですでに帰りの新幹線が非常にキツイ状態となっておりました。




 そして27日変更後はこの状況はさらに悪化していたのです。多分その日のうちには(どころか大きく遅れてAM2:00とかしか)自宅へは帰れない。翌日は仕事なのに。(^^;)




 しかし、ここへ救世主が!(爆) わたしより早い時間の枠を予約している方が「可能ならもう少し遅い時間を希望されている」との連絡がO.P.L.事務局さんから入り、16:15~17:00の枠(C枠)へ変更していただいたのでした。これで無事何の問題も無く帰れることになりました。とってもありがたかったです。その方にも事務局さんにも感謝です。




 ま、そーまでしていただいたのに、16:15に10分も遅刻したんですがね。(しょーもなっ笑^^;)




 ともあれ、わたしの初めての”1対1”撮影会が始まりました。わたしはアイドルフリークではありますが、それ以上に”緊張しい”なので(^^;)自分自身心配だったのですが、




 別に2人きりになるわけでもなし(マネージャーさんが常時側に付いてる)、わりと平静でいられましたね。




 っていうか、ここら辺も彩奈っちの人柄なんでしょうけど、とてもフラットに対応してくれるのでこちらも気が楽なのです。これも人気の出る秘密の一つなんだろうなぁと思いましたよ。




 さて、それではお待ちかねのその日の戦利品の数々を発表しましょう。(笑) まぁ、わたしの写真の腕自体は大した事ないんですが、その分被写体が抜群に良いので問題ないでしょう。




$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-OPL彩奈01





 わたしはこの撮影会が「衣装持込可」であると聞いた時から、最初に持っていく衣装を決めておりました。



$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-OPL彩奈27





 現役中学2年生の女の娘だからこそ、今一番似合う服。それは制服に決まっています。(*^^*)




$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-OPL彩奈04





 セクシーな衣装とか大人っぽい服は、大人になってから着ればいい。大人になったら制服はコスプレになっちゃうんだから。(爆)



$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-OPL彩奈28




 それから、わたしはもともと水着には執着がまったく無い人なので、多少普通とはかけ離れた好みなのかもしれませんね。(^^;;;;;;



$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-OPL彩奈02




 ちなみに、この制服は『Person's Flip Wear』のピチレモン発表モデルです。まさかアキバのコスプレショップの安っぽい制服愛する彩奈っちに着せるわけにはいきませんからね。(^^;)



$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-OPL彩奈35




 あと、いい訳ですが、会場のホテルの一室が非常に暗くて(もう夕方にかかっていましたから)、強いストロボだと影が強く出過ぎるし、デフューズすると暗すぎて暗部がつぶれてしまうんです。



$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-OPL彩奈05




 そんな関係でだいぶレタッチで起こしてしまったので、ノイズがひどいかな。必要以上に彩奈っちの肌が荒れて見えるものがありますが、これはノイズです。彩奈っちの名誉のために。(^^;;;;;;;;



$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-OPL彩奈29




 とりあえず第1報はこれくらいにしましょうか。一応公開許可はたっぷりといただきましたので、しばらく続けられるかも。(キャプションのネタが無くなりそうですが。笑)




 それでは、今年も西永彩奈ちゃんを よろしくお願いします。(あれ?なんか違う^^;)




 ではまた。





          !!!!! CAUTION !!!!!

  *こちらのブログ使用画像掲載については所属事務所の許可済みです。

  *モデル本人および所属事務所以外の無断転載、二次使用は厳禁です。