《clubhouse始めました!》O脚はウォーキングで直せるの!? | 女性はみんな女神♡きつくないのにしなやか美ボディになれる講座

女性はみんな女神♡きつくないのにしなやか美ボディになれる講座

美脚セルフケア・美姿勢エクササイズ・美人軸コンディショニング・骨盤調整ヨガ・全国出張も◎

 

 

 

東京港区南青山サロン

美人塾

~武道から体得した身体の使い方で

世の女性を

美脚と美姿勢ウォーキングに導きます~

 

 

 

美人塾主宰の白金ナミです。

 

 

 

 

 
昨日
話題のクラブハウスを登録してみましたニコニコ
 
プロフィールと写真出している方に限り
今ならフォロー返ししておりますので
ぜひみなさんどんどんフォローしてくださいね!
 
 
 
 

 

 

さて

今日は

 

O脚のお話。

 

 

 

O脚って悩みますよね。。

 

 

 

 

 

脚がどれだけ細くたって

 

 

O脚だと

細身のパンツや

膝丈ミニのスカート履くと

足のラインが強調されちゃう。

 

 

 

 

それに、、、

 

 

 

 

 

 

お気に入りの靴買ったって

すぐ外側が減っちゃってもったいないし、

 

 

 

 

 

脚はすぐ疲れるし、

 

 

 

 

上品していたって

 

 

つねに

ガニ股に見えるし、

 

 

 

 

 

 

脚が物理的に閉じないんだから

 

 

 

フィットネスを習ったって

 

足の綺麗な先生と

同じように

動けるわけがないんですよ!

 

 

 

 

 

 

真似できるのは

 

雰囲気だけ・・・

 

 

 

 

 

悲しいじゃないですか!!!えーん

 

 

 

私も元O脚だったので

お気持ちわかります。

 

 

 

 

image

イメージ画像。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

ウォーキングの先生の中には

 

正しいウォーキングを習うと

O脚は整いますよって

 

 

おっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

今の私には

信じられないです。

 

 

 

 

 

あくまで私の意見ですからね!

 

 

 

反対意見もあると思うし

実際整えられる先生もおられるのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

一応、

 

 

なぜかという

 

理由は言えますニコニコ

 

 

 

 

 

 

O脚は

 

 

 

 

 

動きに癖や偏りがあるから

O脚になっているのですが

 

 

 

 

 

 

その動きの偏りを

 

ウォーキングのみでは

 

 

全然

カバーできないからです。

 

全く、足りない。

 

 

 

 

 

ほんとに軽度のO脚なら

ウォーキングでよくなる可能性もあるのかもしれませんが

 

うーんキョロキョロ

 

 

 

 

多くの方は難しいと私は思います。

 

 

 

 

 

 

 

美人塾の美姿勢ウォーキングプログラムは

 

 

歪みを矯正するトレーニングや

美脚・美姿勢のための

ボディセルフケアが7割、

 

さらに

美ボディを加速させる

身体の使い方が2割を占めます。

 

 

 

 

 

この9割をこなして

ウォーキングに入れば

ウォーキングは楽しいものです。

 

 

歩けばもっと整うし

歩くだけで気持ち良い状態に持っていける。

 

 

それが

美人塾の

ウォーキングプログラムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん!

 

 

 

ショーやコンテストなどで

魅せるという目的があるなら

 

別の練習が必要ですが

 

 

 

 

そこはちょっとベクトルが違う話になるので♡

 

 

 

 

 

日常を素敵に

軽やかに歩くという目的であるなら

 

 

 

軽やか美脚に

整えるところから

始めるべきだと

 

 

私は思いますよウインク

 

 

 

 

 

 

image

 

 

美脚で

人生を美しく

豊かに歩もう

 

 

無料メールレッスン

登録はこちらから

https://qwn.y-ml.com/form_if.cgi?id=bijin_73

 

 

 

  

 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 



 

 

更新しました♡

美人塾のホームページは

click

 

 

美人塾白金ナミ公式LINEアカウントスタート

click

 

Facebookやってますニコニコ

click

 

instagramやってますニコニコ

click 

 

 

美人塾チャンネル

 https://youtu.be/uVzIlyQ2pys

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

Nami