《オンラインを強化!》全国の悩める女性を救います | 女性はみんな女神♡きつくないのにしなやか美ボディになれる講座

女性はみんな女神♡きつくないのにしなやか美ボディになれる講座

美脚セルフケア・美姿勢エクササイズ・美人軸コンディショニング・骨盤調整ヨガ・全国出張も◎

 

東京港区南青山サロン

美人塾

~武道から体得した身体の使い方で

世の女性を

美脚と美姿勢ウォーキングに導きます~

 

美人塾主宰の白金ナミです。

 

 

photographer 金田亮

 

 

 

 

 

さて2月に入りましたねニコニコ

 

 

コロナの終息には

もう少し

時間が要する気配ですね。

 

 

 

 

 

さて

 

次期

美脚メイクプログラム

 

 

オンラインプログラムとして

開催させていただきます。

 

 

 

 

 

昨年も数名の方にオンラインでのご指導を、

そして年始には体験で数名、

 

今期はリアル募集だったにもかかわらず

なんと

オンラインでなければ受けられない方のほうが

人数が多いくらいでした。

 

 

 

 

オンラインでも脚やせしますし

トレーニングのご指導もできるので

可能なのです。

 

 

 

 

オンラインでもなんでもいいから

 

絶対美脚を手に入れたい!

 

 

 

 

 

純粋に

その想いが強い人と

繋がりたいですおねがい

 

 

 

 

 

大きな照明2台。

 

 

高性能マイクにカメラ、


パソコンのモニターも

家庭用としてはかなり大きいサイズを準備。

 

テレビです、テレビ。

 

 

 

おひとりおひとりを

しっかり見られる環境を

整えていきます。

 

 

 

 

 

2月と3月に

オンラインイベントを開催します。

 

 

脚やせ

美脚

スタイルアップ

 

 

 

ご興味のある方は

全国、海外から

 

ぜひご参加くださいねーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

美脚メイク体験

次期のお知らせは

まもなく発表ですウインク

 

image

 

 

美脚で

人生を美しく

豊かに歩もう

 

 

無料メールレッスン

登録はこちらから

https://qwn.y-ml.com/form_if.cgi?id=bijin_73

 

 

 

  

 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 



 

 

更新しました♡

美人塾のホームページは

click

 

 

美人塾白金ナミ公式LINEアカウントスタート

click

 

Facebookやってますニコニコ

click

 

instagramやってますニコニコ

click 

 

 

美人塾チャンネル

 https://youtu.be/uVzIlyQ2pys

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

Nami