あなたは右脳派?左脳派? | 女性はみんな女神♡きつくないのにしなやか美ボディになれる講座

女性はみんな女神♡きつくないのにしなやか美ボディになれる講座

美脚セルフケア・美姿勢エクササイズ・美人軸コンディショニング・骨盤調整ヨガ・全国出張も◎

 

東京港区南青山サロン

美人塾

~武道から体得した身体の使い方で

世の女性を

美脚と美姿勢ウォーキングに導きます~

 

 

 

 

美人塾主宰の白金ナミです。

 

 

 


 

 

寒波が近づいているとのことで

雪の降っていない都内でも寒かったです。

 

寒さ厳しい地域にお住いのかたは

しっかり

身体を温めてお過ごしくださいね。

 

 

風邪予防にはビタミンACEですよ!

 

 

 

 

 

 

 

綺麗になるときに働く脳は◯脳
 

 
体験や受講生さんのコンサルをしていていると
 
 
右脳派と左脳派の女性で
会話の内容がかなり異なりますニコニコ
 
 
 

どちらがいい

ってことではありません。

 

 

 

 

たとえば

運動するときは

 

右脳と左脳の両方が
協調して働かないと

できないことなので、

 

 

どっちかだけ

 

ということでは成り立たないですから。

 

 

 

ただ、



 

内側から綺麗に輝きたいというときには

 



 

 

右脳を働かせたいのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗になる

 

といえば

 

 

 

ときめきですよね。

 

 

 

 

 

 

憧れの先輩を追いかける少女のようにおねがい

 

 

 

韓流スターにハマるマダムのようにラブ

 

 

 

 

ときめいていると、

 

はたから見ていてもわかるくらい

見た目が変わるじゃないですか。

 

 

まさにあの姿です。

 

 

 

 

ときめいてる時というのは

左脳はさほど働いていません。

 

全開なのは右脳なんですウインク

 

 

 

 

では

 

 

 

結婚相談所はどうでしょうか。

 

 

 

 

 

 

結婚相手に求める条件を挙げて、
その相談所で

合いそうな人を探してもらいますよね。

 

 

30代で、

出身地が同じで、

年収600万円以上、の人だと

この人と、この人ですね、みたいな。

 

(行ったことないからよく知らないけど。笑)

 

 

 

条件で男性を選んでいる時点では

キュンキュンと
綺麗には変化はしてないですよね。





ときめくとしたら、

そのあとなんですよ。




相手を好きになったときや

理想の結婚生活を想像したとき。



条件より心が勝ったときです。

 

 

条件を選んで考えている時点では

左脳が優先的に働いているから
なんですね。

 

 

 

 

 

 

私は運動指導者ですが

 

美脚・美姿勢といった

 

美容に特化した運動指導者です。

 

 

 

作り込む仕事ではなく
その人自身を美しく、
魅力的に磨くお手伝いをしていますから

 

右脳に刺激を与え

開花させていきます。

 

 

 

なぜなら

左脳が強くなっても

大きな美の変化には繋がらないことが

わかっているからです。




(正確には
左脳的でも黄金律を使ったりして
綺麗を作ることはできるんですが

人の心を動かす輝き美しさ、という次の段階で

異性にモテる、同性の支持を集める
のは難しくなります。)
 

 

 

 

ご自分ですぐ右脳開花する方もおられますが

 

少しサポートが必要な女性には

気づかれない程度に
多めに刺激をさせてもらっています
おねがい

 

 

 

 

 

ちなみに

 

私は

 

インプットが右脳型

アウトプットは左脳型なんです。

 

 

捉える時は超感覚的ですけど

 

人にお伝えする時は

できるかぎり明確な言語にしたい性質だと

自分では思っています。

 

 

 

だから

この美容系の講師業は

 

私自身大好きなんですよ。

 

 

 

 

美脚体験1月

https://peraichi.com/landing_pages/view/bijinjyuku-taiken



後悔なくご検討ください!
 



 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 



 

 

更新しました♡

美人塾のホームページは

click

 

 

美人塾白金ナミ公式LINEアカウントスタート

click

 

Facebookやってますニコニコ

click

 

instagramやってますニコニコ

click 

 

 

美人塾チャンネル

 https://youtu.be/uVzIlyQ2pys

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

Nami