【動画あり】身体の使い方勉強会2連発! | 女性はみんな女神♡きつくないのにしなやか美ボディになれる講座

女性はみんな女神♡きつくないのにしなやか美ボディになれる講座

美脚セルフケア・美姿勢エクササイズ・美人軸コンディショニング・骨盤調整ヨガ・全国出張も◎

羽ばたきたい女性たちをスリム美人に導く

ヨガ&美脚セルフケア教室

pikoyogaのNamiです。

7月のレッスンスケジュール公開しました♪

ご予約受付中。

スケジュールはこちらから

整体は全日程満席となりました。キャンセル待ち受付中。

 

・・・・・・

 

暑い日が続いておりますが

皆さま元気でお過ごしでしょうかニコニコあせる

 

 

 

身体の使い方のお勉強2連発

 

まず一つ目は

 

ぺリネ美人セラピーダイエット講座に


「身体の使い方和身塾」メイン講師の

鴨谷さんをお招きし

https://ameblo.jp/hirotaka0604

 

武道的な発想をベースにした

美脚を作るための身体の使い方の秘けつを

教わりました。

 

 

筋力に頼らない

感性や意識の集中によって

身体は効率よくスムーズに動かすことが出来るんです。

 

 

・・と、もちろんそういう

和身塾エッセンスのごく一部を

体感してもらいたいという気持ちもありましたが

 

 

「魅せる」 「魅せられる」

 

もう一つ上の次元でとことん楽しめば、

身体はこんなに身軽で

想像以上に元気で綺麗になっちゃうんだ

ってことを

感じて欲しいのが

本来の狙いでしたニコニコ

 

image

 

↑ ↑ ↑

(本当は顔を隠さずお見せしたい笑い泣き

ナイトショー並みのハーレムショットです爆  笑

 

 

まるで遊園地のように

 

アトラクションがあり

ゲストとキャストがいて(東京ディズニー®的な言い方ですが^^)

ウェルカムサプライズがあり

 

初めから終わりまで

音譜全てが一つのステージ音譜

 

 

すごく現実、生活に役立てることばかりなんだけど

こころを揺さぶる「非現実的な講座」に

仕上げましたおねがい

 

 

 

 

どういう点が遊園地なのかというと・・

 

 

 

 


 電車ごっこニコニコ



 

他の動画は

Facebookに投稿しています。

ぜひお友達申請してくださいね音譜

白金奈美 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003397675997

 

※今一日に20件~50件のお友達申請があるため対応できていませんが

お知り合いの方でしたらすぐに承認しています。

私と面識のない方は、メッセージ添えていただけると助かります。

男性は同業の方以外ほとんどお受けしておりません。ご了承ください。

 

 

 

 

 

子供に戻って

純粋に楽しむ。

 

深刻にではなく

「真剣に」

 

 

すぐに出来るようになるというものではありません。

 

私も随分長いこと人から見られる仕事をしているけれど

全然まだまだあせる

鴨谷さんご本人だって

いつもまだまだとおっしゃいます。

 

 

でも

日々身体や食事や自分の言動を意識すること

対象を受け入れる柔らかな気持ち

 

そういった心がけの積み重ねで

 

所作に品が生まれ

美しい体型や魅力的な顔に近づいていきますおねがい

 

 

 

今回のペリネ美人セラピーダイエット講座の

第1期との大きな違いは、

 

こういった武道の身体原理や

意識の仕方を活かした

ストレッチや

ヨガポーズの取り方を練習していること。

 

 

これを学ぶようになってから

柔軟性は増すし

脚は軽く細くなるし

ボディメイクできるし

 

いいことづくめなのですおねがい音譜

 

 

 

講座残り2回

しっかりマスターしていきましょう。

 

 

鴨ちゃんthanks ラブラブ 

 

 

 

そして衝撃的だった身体の使い方勉強会が

もうひとつありました爆  笑あせる

 

次の記事へ続く。

 

 

Nami

 

--------------------------------

 

image

毎週金曜日に配信!

最新版

「LIFE SHIFT CHANNEL」

https://youtu.be/5pHS4peCtG8
 

 

--------------------------------

 

image

LINE@始めました

LINE@こちらをクリックしてください

↓ ↓ ↓

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40hgn9559b

 

--------------------------------

 

Facebook

日ごろの気づき・美容情報など

ブログよりも頻繁に更新しています。

ぜひお友達申請してくださいねウインク

 

image

白金奈美 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003397675997

よろしくお願いします♡

 

---------------------------------

 

女性のためのヨガ&セルフケア教室「pikoyoga」は

2016年ここちあーずアワードで

国分寺・小平・小金井周辺6都市の数あるお教室の中で

ママたちから最も多くの支持を集め

最優秀賞を受賞しましたおねがい