workout! | 女性はみんな女神♡きつくないのにしなやか美ボディになれる講座

女性はみんな女神♡きつくないのにしなやか美ボディになれる講座

美脚セルフケア・美姿勢エクササイズ・美人軸コンディショニング・骨盤調整ヨガ・全国出張も◎


pikoyogaのNamiです。


東京も台風の通過を受けて外は大荒れあせる
こんな日もお仕事で外出されている方も多くいらっしゃると思います。

くれぐれもお気をつけくださいませ。


そして
気圧の変動なのか昨日の夜から立っていられないくらい身体が重いんですけど!

息子もよく寝るし、夫婦で酔っ払いみたいにふらふらしてました。


今日はプライベートクラスをお休みにしたので
息子が寝てる隙に身体を動かしてますウインク


{8F002666-68E9-420A-99B0-3EA05E2E4221}






{8C87EC25-7FE9-42C2-AD10-8A461E5F499D}



お腹引き上げたまま、脚上げ!

写真切れちゃいましたが、お尻の下にブロック置いて中心意識してます。


うーん
やっぱり動くと軽くなりますねウインク

気持ちいい!





先週の嵐の後も
心配で畑を見に行きました。




{1AF989E5-E27F-4E9D-B828-C61429D9405D}



結構傾いていたのもあったけど
みんな強い!


野菜はたーくさん、しっかり育っていました。



{6C355EBE-D28B-4C9B-A542-9C50D29611BF}


息子も野菜に
「がんばったねぇ」と声をかけてまわるウインク




{A15A95CE-83EE-4088-97C4-864FB9160D1F}




形も色も割れ目も不均等、
環境が日々変われば見た目違うのは当たり前


野菜を見ていると
みんな違うことは大切な個性だよ〜と教えてもらっているようです。







今回の台風、13時現在千葉館山に上陸とのこと。
みなさんの畑やお家にどうか
大きな被害が出ないことを祈りますあせる



Nami