スーベニアメダル:追記 | My Favorite Things

My Favorite Things

ディズニーグッズ、ディズニーパーク、ユニバーサルスタジオ、スターウォーズ、LEGO、スウィーツ、日常…etc.

TDL開園5周年の1988年、

年間パスポートが販売・利用開始になってから、

販売中止になるまで、毎年使い続けた年パス

以前断捨離で、

約30数年分のカードを廃棄したつもりでしたが、

最後の5年分が出てきました

懐かしい〜

何だか遥か昔のもののよう…


ところで、

まだ残るグッズの断捨離中ですが、

下矢印TDL、TDS、TDR、WDWのスーベニアメダル

差し上げますビックリマーク

600枚以上あります

ここ20年位は購入していませんが、

TDLで初めてスーベニアコインが販売された1997年のものからしばらくは全て購入していました

初期のものからしばらくは、ファイルに入れて保管しておりましたが、経年劣化でくすんでいます

もし、このスーベニアコインのコレクションを引き継いで下さる方がいらっしゃいましたら、

メッセージをお待ちしておりますスター

宜しくお願いします


追記:コレクションを引き継いで頂ける事になりました

ご覧頂き有難うございました