USJにて① | My Favorite Things

My Favorite Things

ディズニーグッズ、ディズニーパーク、ユニバーサルスタジオ、スターウォーズ、LEGO、スウィーツ、日常…etc.


快晴晴れ

逆さホグワーツ城が綺麗に映るブラックレイク


連休前の今週3日間はUSJへ行ってきました地球

羽田から飛行機伊丹へはお昼前に着いたので、空港内「清十郎」でお好み焼きもぐもぐ〜USJへ

パークに一番近いので、最近は「パーク フロント🏨」宿泊 

チェックイン後パークへ☁️

2日目のお天気予報が☔️だったので覚悟していましたが、思っていたほど降らず、そんなに混雑もなく過ごしやすいパーク

3日目は快晴晴れで混雑していましたが、ぎりぎりまで楽しみました音譜

圧倒的に海外の方ばかりで海外パークにいるようでした

スパイダーマン🕷️やバックドラフトメラメラ、ターミネーターのアトラクションがクローズして残念ですが、NEWに期待したいです


BACK DRAFT

アトラクションで実際に使用していた消防車🚒の

期間限定展示(3/20〜5/6)


ターミネーターのアトラクション跡地には

名探偵コナン4-Dライブ・ショー 〜星空の宝石(ジュエル)

リアルな蘭、園子、怪盗キッドが登場🎩

コナンフードカート

怪盗キッドのシンボル、シルクハットは

華麗なる肉まん トリュフ風味

蝶ネクタイに青いジャケットのコナンの

クッキーパイ〜ミルク&コーヒー


シルクハットの下には✉️



イースター・セレブレーションも開催中ヒヨコ


ひよこ姿のミニオン、口ばしがキュートイエローハート

ハチャメチャ イースターエッグ?ソーダ〜オレンジレモネード」と「ミニオンクッキーサンド バナナアイス&フルーツバナナ


イースターヒヨコハローキティとダニエル

ハローキティのイースタードリンク ホワイトウォーター&苺」キティちゃんのピンクリボン🎀がいっぱい

たまご、と言えばヨッシー
ヨッシーに乗ってたまご見ーつけスター

ヨッシーのラッシー」ストロベリーとマンゴー


ポケモンフードカート

草むらに頭隠して尻隠さずのピカチュウの

しっぽふりふり♪ピカチュウまん〜ピザ〜」と

ゼニガメが放つ水鉄砲💦のように水と泡が綺麗な色で表現されたスプラッシュ!ゼニガメ・チュリトス〜バニラフレーバー〜

USJのチュリトス(チュロス)は

テーマにぴったりの飾りとデザイン、お味、袋のデザイン等が豊富で美味しくて、楽しい爆笑


「フィネガンズバー&グリル」でナイフとフォーク

つづく地球