USJでミニオンズ | My Favorite Things

My Favorite Things

ディズニーグッズ、ディズニーパーク、ユニバーサルスタジオ、スターウォーズ、LEGO、スウィーツ、日常…etc.


「シング・オン・ツアー」の舞台

イルミネーション・シアター

ここの"数秒だけの隠れミニオン"を写真に撮った事がなかったので、その瞬間を待ち構えてみました

本当に数秒だけMINIONビックリマークすぐ"ILLUMINATION"サインに戻りましたびっくり

「シング・オン・ツアー」

ジョニーやアッシュも客席に戻ってきました

↓プレショーの部屋のグルーさん一家

イースターも開催中🐣

ミニオンパーク前のグリーティング「ミニオン・メチャカワ・イースター・グリーティング」

ひよこになりきるスチュアート笑

ふわふわうさぎのボブ、鳥の巣を頭にのせて卵をたくさんかかえたケビン、蝶々なデイブ、レインボー🌈たまごのカール

ミニオンパーク入り口ゲートの両脇にいる2人の歌やおしゃべりははてなマークはてなマークのミニオン語

ですが、よーく聞いてきました

ミニオン語に紛れて枝豆⁉︎焼きおにぎり⁉︎天麩羅⁉︎ワカモレ⁉︎…言っていました音譜

たまごのデコレーションもいっぱい

グルーさんやルーシー、マーゴ、イディス、アグネスのたまごは3年前と同じですが飾り方が違かったのでスマホハッ

ハチャメチャ・イースターエッグ?ソーダ(オレンジレモネード)

ハチャメチャ・イースターエッグ?クッキーサンド(カスタードクリーム&フルーツ)

デリシャ・ミー!ザ・クッキー・キッチン

焼き上がってます、クッキーサンドのお顔

いろいろなキャラクター デザインの

NO LIMIT! Paradeのバナーがパーク内外いっぱい流れ星

キャノピー下でお茶していたらカップケーキコーヒー

「ミニオンズ・フィーバー・ディスコ・グリーティング」が始まりました

ケビン

カールスチュアートジェリーボブ




ホテル(パークフロントホテル)の朝食ナイフとフォーク
目の前で作ってくれたオムレツにケチャップで描いてくれました爆笑

少し待てばミニオンと一緒に撮れたり、

いろいろなポーズをしてくれるミニオンを撮れたり、

楽しいグリーティングでしたイエローハーツ