きた、きた❣️ | My Favorite Things

My Favorite Things

ディズニーグッズ、ディズニーパーク、ユニバーサルスタジオ、スターウォーズ、LEGO、スウィーツ、日常…etc.

昨年のクリスマスにいいなぁラブと思った
そりを引くトナカイとサンタさんのレゴ
『サンタのそり』40499
販売は終了していたので(発売2021/10)、今年新しいものが発売されるといいなと思っていたところ
7月にレゴショップ公式オンラインストアで再販の予約受け付けをしていたので即ポチッスマホ
忘れかけていた今日届きました照れ
このトナカイもミニフィグと言うのかなラブラブ

ハロウィーンもまだ…の、

ずっと先のトナカイサンタですが、

R2-D2もちょうど完成したので、作っちゃいましたニコニコ音譜

4頭のトナカイに引かれたサンタさん

プレゼントリストを持ったサンタさんのミニフィグ

プレゼントのギター、スキー、くまのぬいぐるみ、ラッピングされたプレゼントが積まれたそり

そりの後方下にはプレッツェル、人参を入れて〜

サドルの着脱ができるトナカイ

動き出しそうな可愛いトナカイとそりです

トナカイトナカイトナカイトナカイ