LEGO/胡蝶蘭 | My Favorite Things

My Favorite Things

ディズニーグッズ、ディズニーパーク、ユニバーサルスタジオ、スターウォーズ、LEGO、スウィーツ、日常…etc.

 

 

レゴ10311ボタニカルコレクション「Orchid」

 

シンプルな色の鉢の中はこんなにカラフルなパーツ

 

ミニフィグのお顔と同じパーツが〜

蕾(がく)の中の接続に使われていますグッ

image

本物の生花と見間違うようキラキラ

image

image

 

茎の根元の5枚の葉や伸びる2本の根、土もリアルに再現されています

今この写真を見て気づいたのが、

この2本の根、もしかしたら持っているレゴにも同じパーツが使われているものがあるかな?と思い探してみたら〜

ありましたビックリマーク

レゴスターウォーズの”サルラックの巣”のサルラックの触手が同じパーツでした

あれ、葉のパーツも同じ、かなキョロキョロ

 

オリジナルを作ろうと思ったら、

あのパーツ、このパーツでとLEGOは想像力に花が咲きそうひらめき電球

母の日プレゼントのレゴでした音譜