クリスマスツリー | My Favorite Things

My Favorite Things

ディズニーグッズ、ディズニーパーク、ユニバーサルスタジオ、スターウォーズ、LEGO、スウィーツ、日常…etc.

 
 クリスマスツリーを飾りましたクリスマスツリー
 
ツリースカートラブラブ
 
飾りは昨年と殆ど同じですが、
今年はツリートップを光る星に変えて、
 
オーナメントボールを36個加えたら、キラキラキラキラにぎやかになりました(左は昨年)

レゴの汽車「Disneyland Railroad」のセットのレールだけでは、ツリーの周りぎりぎりだったので〜

今年はレゴのレールセットで、レールを足してフレックスレールも使ってツリースカートのサイズに近い大きさの線路になりました

ディズニーランド鉄道に、

レゴ「トイ・ストーリーウェスタン・トレインの追跡」の車両を連結して長くしようと試みましたが、動力車の体力が持ちそうにないので汗一両だけ追加照れ

スマホLEGO Rowered UP アプリで

スムーズにツリーの下を走っています音譜