クリスマスハウス/LEGO | My Favorite Things

My Favorite Things

ディズニーグッズ、ディズニーパーク、ユニバーサルスタジオ、スターウォーズ、LEGO、スウィーツ、日常…etc.

 
レゴ10293「サンタがやってくる」サンタ
少し早いけれど、クリスマスイブのレゴの家
クリスマスインテリアとして
楽しく作って、飾って一石二鳥のLEGO
雪をかぶった屋根や木の枝、プレゼントや郵便受け、ベルやセイヨウヒイラギも飾られた可愛いクリスマスハウスができあがりました
クリスマスの雰囲気たっぷり、
イブの家族団欒の様子や煙突の上にはサンタさん音譜
ツリーはてっぺんのライトブロックを押すと電気が点灯します(電池内臓)クリスマスツリー
 
プレゼントを持ったサンタさんが煙突から入って、
暖炉から登場(暖炉に落ちる・・・)
暖炉の周りには、クリスマスストッキングやサンタさんの為のビスケットやミルク

パーティに

(クリスマスVer.の)お客様を2人紛れ込ませましたチュー

 

庭に置かれた可愛い雪だるま雪だるま 笑

ミッキーシェイプのような飛び石音譜

 
いつものグレーいっぱいのスターウォーズレゴと違い
カラフルなブロックは見つけやすーいグッ
パッケージは1~9
作り方説明書は2冊
特典プレゼント”クリスマスビルド4in1<ミニセット>”これは孫にあげましょニコニコ
 
 
こちらは孫用
レゴ41443「フレンズの電気自動車」
おもちゃも最先端技術をテーマにした自動車モデルびっくり
環境に優しいドライブね車
レゴ41447「ハートレイクシティパーク」
近くの公園で乗ったことがあるスワンボートも作れて楽しそうおすましスワン
最近は説明書を見てどんどん先に進みます
 
次に遊びに来た時用に用意したのは
レゴ76940「Tレックスの大化石展」

LEGO