とりあえず、普通です | つぶつぶみかん

つぶつぶみかん

つぶやき系日記。

 

なんだかもう、書ける気がしないこのブログ。

いや、でもそのうちブログ熱も復活するはず…!

なんて思いながら日々過ごしております。


元々、日記だから、「書き留める」くらいでいいんだけど

「ブログとは?」みたいなそんなたいそうなコトじゃないけどまたぐるぐる渦巻いてるので(2~3年に1度来ます)

もうちょっと休むかも?

不定期にぼちぼち書きます。。。


こういうときは何にも興味を示してないときなので書けないということもある。

結構駄目人間期間だったりもする。

映画も本もTVも見てない。

TVは録画を見るので精一杯だったり。

いっぱい録画るから悪いんだけど。




6月になったから6月病です。

5月病から6月病で、このまま7月に突入するに違いない。

でも7月病とは言わないから、夏が来れば自分はまた変わるはずなんだそうなんだ。


…どうだろね?



こんなコト言ってるけど、とりあえず元気です。

とりあえず、自分のことで精一杯。

なのに飲み会セッティングしたりされたり。

忙しいときに限って、予定って入るよね。

「基本引きこもり者」には予定があることは幸せなことなんです。はい。

だから行ける限り参加するようにしてます。

行きたくないときは行かないけど。



そういえば、医者との合コンの日程がまだ来ない。

今週と言っていたのに明日で半分になるのに来ないと言うことは流れたか???

あ、ちなみに医者は「私にはついていけない変わり者」という人たちだし、

じゃなかったら「遊ばれる…」ぐらいにしか思ってないので逆に遊んでやると思っている29歳乙女心。

実際にはそんなゆうちょうなこと、出来ませんがね。

女男問わず、アドレス交換すら出来ない小心者です。

しかし気持ち(妄想)だけはでかいです。



でも医者の嫁になりたい人がいるのかもしれない。

もし知り合いたかったら一声掛けてください。

ツテで紹介できるかもしれません(笑)
私は医者の嫁だけにはなりたくない。敷居の高い家には嫁げないよほんと。。。



…もうちょっと復活には時間が必要なのかもしれないと思いつつ、

くだらないことかなり書いたな。




今日はこの辺で。





PS→こないだの結婚式、ブログに載せた人がいて、小さいですがネットデビューしました(笑)