5/28、発売です。 | つぶつぶみかん

つぶつぶみかん

つぶやき系日記。

逆転検事。



来ました来ました!!!楽しみにしておりました!

動画に飛びます

何このオーケストラ!電子音じゃないのか?!


そして、web体験版

やってみた感想、ちょっと、難しい感じがするんだけど…

でも!それは検事に慣れていないからだね!



今までと違うのは…


☆登場人物を動かすことが出来ること

 

 RPG風になったような感じ。

 私は立体のRPGからどうも使いこなせてないので動かしにくいです。

 DSの上画面で直接行きたいところへ操作出来るわけではなく

 十字キーか下画面のパネルで動かします。

 

 でも、自分で証拠品を捜し当てる楽しみが増えたのかも。



☆ロジックを組み立てる

 天才検事にはわかっても私にはわかりにくいです(笑)

 疑問+疑問=答え、みたいな感じかしら?

 これはまだまだコツがわかりません。

 今までの裁判とは違う、御剣らしいことなんだけどね。



☆新たなキャラクター・美雲

 今までの真宵ちゃん的存在。助手、かな?

 また新たな特殊能力を持っているみたいです。


つぶつぶみかん-逆



実際、法廷パートがなにのが非常に残念なんだけど、

でもとてもやってみたいです。

DS?

まだ持ってないよ(笑)


逆転検事(通常版)
¥3,994
Amazon.co.jp