最近の出来事 | つぶつぶみかん

つぶつぶみかん

つぶやき系日記。

さぼってました。

というか、落ちてました。

この時期、落ちる時期っぽいです。毎年決まって落ちますねぇ。

仕方ねぇ。


春だもの。


という、あからさまにいい加減な理由をつけて。



***



初めて、どうでしょうのDVDの予約逃した。

というか、DVDなんて、いつでもどこでも変えるようになっているのだが。

初回限定の「ポストカード」。これを逃した。

本当に悔しい。

今までこれが欲しくて全部買っていたのに。

買いに行かなきゃー行かなきゃーと思ってやっと買いに行ったら売り切れ。

しかもその前の日に締め切った模様。

あと一日早く行っていたら…!!!

オークションで落とすか?とか考えながら帰りました。



悔しいです!!!


***



親指のその後。


なぜか親指だけでハンドル握る癖がついてるんだけど

それやったら「ピキーーーーー」ってしびれが親指中に走るの。

それ以外は大丈夫なんだけど。

なんかねー。なんだろねー?


ちなみに今日はアボガドのせいで指切りました。

さっくり包丁で…

久々に血止まらなくて輪ゴムで血止めたわ。

ははは~(^_^;)



***



あ。そうそう。

このブログ。

「黄砂 あしがつる」でかなりなアクセス稼いでます(笑)


そんなこと、書いたっけ?と振り返ってみたら。

コピペ貼ってた(笑)→こちら

いやー。去年は足がつってたんだなぁーとちょっとウケました。

今年は指かぁ。。。



***



先週月曜に友達と「だいたい真ん中バースディ」やりました。

久々に飲んだ。

久々に家に人呼んだ(笑)


そして仕事仕事の一週間。。。

たいしたしてないけど。やる気が出ないー



***



土曜(昨日)の仕事が一番体力使いました。この日だけは頑張った。

その後。

友達出演のライブがあったのに、聞けませんでした。

あまりに疲れて一度家帰ったら寝てた。

でも、予約していたので無理矢理足を運びました。行ってよかった。

ゲスト演奏はだいたい聞けた模様。

釧路から、材木屋の社長という、あのお方がやってきてたの!聞けて満足。

次は8月だって。

お話も気さくにしてくれて、ほんと大好きになりました。


バンドって…いいな。

向いてないからやらないけど。



***



そして今日。

昨日の夕方寝から目を覚ますためのビール1本と(笑)

ライブでの「オレンジブロッサム(ジン初めて飲んだ)」

が利いて、昼まで寝てた。

そして、HDD整理。

たまりに溜まっていたTVを見まくる。


そんなことしていたらやはり凹み始めたので

気の向くままにドライブ行ってきましたのは夕方5時くらいから。


無性に海が見たくなった。

ので石狩目指して。

でもまっすぐ行かないで

なんだかふらふらと「この道どこまで続いてる?」とか

「あ、気になる道こっちにあったな」とか

そんなんでフラフラしてたら夕日沈む時間に間に合わなかったので途中の釣り具店で断念。

日が落ちきったら暗くなるだけなので、そこから家路につきました。


でも、広い空をたくさん見れたので

なんだか少しだけ心が落ち着きました。

この辺に住もうかしら?と検討し始めた(笑)

そして癒し写真撮ったけど、カメラ車の中。



***


仕事のメール送ったら眠くなってきた。

友達へメールやメッセはまた明日。

明日は仕事も片付けなきゃー

くそー休みなのにー


・・・と。実は今日からぽつぽつ出勤はあれど、

家でやることはなくはないけど、

なんとなく長期休みです。


なので明日は免許更新してきます。

まだ・・・違反者のレッテル貼ってます。

次こそは!一般になって!

その次で優良になって!

そしてゴールドかな?最短8年はかかる。


・・・・・・・・・先は長い!!!



手稲だから。

ついでに海見てくるよ。

そして千歳に行きたいお年頃。

そしてジャージその他諸々買いたい。


あと、オイル交換しないと本当にもうやばすぎる!!!

車死んじゃう!


友達が海外に引っ越すので、そのお祝い企画もこの休みで考えなきゃ!




色々と溜まっていたことをやる連休にします。

おやすみなさい。






☆pipi☆