お久しぶりでした | つぶつぶみかん

つぶつぶみかん

つぶやき系日記。

 

じゃ、たまには日記ってみる。

16日以来の書き込みなので、17日分から。



***



17日

朝から会議。午後からの仕事が遅いのと、

車で行ってしまったので車を一旦起きに帰る。結局昼寝。

目標の楽譜は渡せたが、確認もせず書きっぱなしで渡す。

ひどい・・・


18日

お休み

結局なにもせず。

ただひたすらに寝まくってた。


19日

社長の送別会に遅刻。

そしてこの日は何もかもうまく回らなかった

占いで言ったら最悪な日だと思う。


20日

休み

WBC見ながら数独やってました。

数独(ナンプレ)にはまった。

朝から一日中ナンプレやったら、頭が疲れて夕方5時くらいに寝る。

夜10時に起きる。

そして4時に寝る。

疲れる。

休みの意味なし。


21日

休み

夜から活動。

JRタワーのポイント5倍に行って、まんまと店員に踊らされ、買う。

いや、買いに行ったからいいんだけれど。

服の趣味が2年前に戻ってしまったのはこれ如何に。


5バポついでに10%オフもやってた。

いつもは100円1ポイント(クレジットカード利用100円2ポイント)の5倍。

それに10%オフだから単純に計算して

最高20%オフと考えていいんだと思ってる(ほんと?)

それにつられて嬉しくてつい買ってしまう。

ポイントは積算4000円分ついた。

また服1枚買える・・・!

がここは細々使おうと思う。

シュシュとかピンとか、髪にするものを買いたい。

というのも。美容室にずっと行かないで頑張ってるから。

今、髪巻くのがマイブーム。楽しい。


明日の空き時間にまた5バポ見に行きたい。

まだ見てない服屋さんがあるのでそれも見に行こうと思う

・・・が買っちゃ行けない。もうこれ以上は生活が辛くなる。


でも久々の買い物。

すっきりしたー楽しかったー

来週はレラ行って靴買うんだー

鞄も欲しいし化粧品も欲しいし

欲が尽きない・・・

生活出来ない・・・



藤やんが出ていたN○Kの番組。

HDD容量なくて撮らさっていなかった。

残念。

腹立ってレッ○カーペットとかやたら消した。すっきり。



***



そして今。

22日は午前は勉強。

夕方は付き添い。

うーん。さぼりすぎて今から音作りと楽譜書き。

と自分の宿題。。。


多分、寝ないで行くと思う。寝だめしたから大丈夫でしょ?

でももう、人生の中で徹夜は今日で終わりにしたい。。。







☆pipi☆