大好きなロゴTシャツ、今年もたくさん着ました!

 

ブラウンベースにブラウンのロゴ

ロゴが白ではなくブラウンなのでベースの色に馴染んで

少し大人っぽい印象で着ることができます。

トップス  JOURNAL STANDARD

パンツ   Canaria Style

シューズ  CITEN

バッグ   Gomyomarche

ネックレス Canaria accessory

小物もすべて同系色でまとめた、ワントーンスタイルです。

 

 

真っ黒ではない、墨黒の色に惹かれ1枚、

黒感覚で使えて、黒ほど重くならずコーデできます。

トップス  JOURNAL STANDARD

スカート  Canaria Style

シューズ  green label relaxing

バッグ   UR

カジュアルトップスに、甘めスカートを合わせた

ミックススタイル、かごのショルダーで夏っぽさとラフさをプラス。

 

 

ベージュ×グリーンのロゴ、色合わせが可愛くて購入しました。

トップス  JOURNAL STANDARD

ワンピース GU

シューズ  CITEN

バッグ   L.L.Bean

ワンピースの上に重ねてスカート風にコーデ、

グリーンのロゴがポイントになるよう、その他は

ブラウン、ベージュ系で統一しました。

 

 

少し掠れた感じが古着っぽい印象、こなれ感を感じるTシャツです。

トップス  JOURNAL STANDARD

デニム   UNIQLO(キッズ 160サイズ)

シューズ  ADAM ET ROPE

バッグ   Gomyomarche

ネックレス Canaria accessory

デニムのブルーに合わせてブルーのロゴTシャツを

足元もブルーをリンクさせました。

メタリックブルーが一癖プラスしてくれます。

 

 

 

赤のロゴTシャツが実は持っていなくて、今年購入たしアイテム

トップス  B.CSTOCK

パンツ   GAP

シューズ  kurun TOKYO

バッグ   ブランド不明

ネックレス Canaria accessory

夏っぽさ満載の赤ロゴT、この日はベージュにブラウン小物、

元気なイメージの赤もブラウン系を合わせると

少し落ち着いた印象に。

 

 

おもちゃっぽいピンク?に惹かれたTシャツ、

色味もロゴのフォントもポップで、

カジュアルな印象が強めかなと思いますが

そこがまたこのTシャツの特徴で、好きなポイントでもあります。

トップス  JOURNAL STANDARD

デニム   Healthy denim

シューズ  CONVERSE

バッグ   ebagos

ネックレス Canaria accessory

ピンクのCONVERSEを合わせて、思い切ってピンクをリンク、

バッグは引き締め役として少し重めな印象のものをプラスしました。

 

 

ビターな印象のブラウンロゴT、ロゴの色もあまりめだたないので

子供っぽくなりすぎすコーデできます。

トップス  B.CSTOCK

スカート  ブランド不明

シューズ  kurun TOKYO

バッグ   ZARA HOME

ネックレス ZARA

バングル  Canaria accessory

ピンクとブラウンも相性の良い色合わせ、足元は濃いめなブラウン

バッグは自然素材のものを合わせてカジュアルに。

 

 

ブラウンのロゴが印象的なTシャツ、このTシャツを着るなら

ブラウン小物をたくさん合わせて

コーデしてみたいと思っていました。

トップス  SHIPS

スカート  Canaria Style

シューズ  THE USEFUL STAND

バッグ   SALON ADAm ET ROPE

傘     Traditional Weatherwear

 

スカートのイエローを主役に、ロゴのブラウンをリンクさせて

たくさんのブラウン小物でコーデしました。

 

 

 

ロゴTのイメージは「子供っぽい」「カジュアルすぎる」という印象が

あるかと思うのですが、

私はロゴTシャツが大好きなので自分なりに工夫して

50代でも楽しんで取り入れています。

 

その工夫は、「カジュアルアイテムはカジュアルだけでまとめない」です。

甘めなアイテムと合わせたり、綺麗めな小物を合わせたり、

カジュアル度100%にしないようにしています。

 

こちらでもロゴT コーデ、たくさん紹介しています↓

 

 

▼スタイルブック発売中

 

canaria_rs