なんとなく気になっていたけれど、ちょうど良いものが見つけられず

お手頃価格で良さそうなものがないかネットで探していたら

見つけました。

 

 

探していたもの、

それは「ガチャベルト」です。

 

探していたポイントとしては、

長さは120くらい、ベルトの布部分の厚みが少なく柔らかめ。

 

理由は垂れ下がる部分も欲しいので短いのはNG、

それからたらーんと垂れ下がって欲しいので固めなのはNG

どのくらい使い続けるのか分からないのでお値段はプチプラであること、

そんなポイントをクリアして購入したのが

こちらのベルトです↓

 

 

黒が欲しくて探していました。

柔らかめなのでたらーんとしてくれる感じも理想的です。

 

こちらのストライプの方は黒に比べて少し厚みがあるように感じます。

デニムに合わせてコーデしようかな。

 

 

それから、こちらのトートバッグを購入しました。

まだ到着していないのですが、

優しげなブラウン系のチェックのトートバッグです。

カラーは3色あって、どのチェックも可愛くて迷いました。

ネイビー系もブラック系もどちらのチェックもどちらも

あれば絶対に秋冬コーデのポイントになってくれるだろうと思います。

 

迷いに迷って今回はベージュ系に、黒系もまだ気になってはいます。

 

 

こちらのカラーも活躍中↓

 

 

それから、ベルト購入時に送料対策として買ったのですが

こちらのタオルハンカチの色合いが可愛くて❤︎

 

大好きなオレンジとグリーンにしました。

 

 

刺繍部分との色合わせも素敵、送料対策で買ったのですが

なんだかとても可愛くて気に入っています。

全4色なのですがどの色合わせもかわいいです。

 

 

ハンカチは使う頻度も多くて気がつけばくたびれていることも多いので

そうなった時にすぐ交換できるように、

好みのものを見つけたらストックするようにしています。

 

▼スタイルブック発売中

 

canaria_rs

 

イベントバナー