先日UNIQLOで綺麗なブラウンカラーのTシャツを見つけました。

ブラウンの色味にはそれぞれ好みがあると思うのですが、

探している時には理想的なブラウンのアイテムを見つけるのは難しい。

赤みが強すぎるなとか、もう少し濃いめが良いなとか

微妙な色の差で好きな色味が変わってきます。

 

この日偶然見つけたTシャツは、ブラウンのカラーが大好きな色味でした。

濃すぎず、薄すぎず、赤みが多すぎることもなく明るすぎない

思わず「綺麗なブラウンだな〜」と呟いていました。

 

白のレーススカートに合わせたり、デニムに合わせたり

ワントーンコーデにしたり色々使えそう。

 

Tシャツのタグを捨ててしまっていて詳細不明なのですが、

おそらくはこちらのTシャツだと思います↓

カラーはブラウン、Mサイズにしました。

 

 

さっそく、デニムとの王道の組み合わせ、

たくさんのブラウン小物を合わせてみました。

 

トップス  UNIQLO

デニム   ZARA

シューズ  CITEN

バッグ   ブランド不明

トートバッグ Canaria Style

ネックレス  Canaria accessory

 

デニムのブルーとブラウンの色合わせは合わないはずがない

王道の色合わせ、そして大好きな色合わせです。

 

 

コーデのポイントにレオパード柄のトートバッグを、

夏も活躍してくれましたが、色合い的に

秋っぽいのでこれからの季節出番が増えそうです。

 

▼スタイルブック発売中

canaria_rs