黒、グレー、ネイビー、ベージュ

ベーシックな定番カラーと言えば、まず思いつく色。

定番カラーの魅力は色合わせがしやすい、があるかと思うのですが

カーキも合わない色はないのでは?と思うほど万能カラーだな、と思っています。

黒合わせは間違いないし、白ともグレーともネイビーとも相性が良く。

もちろん、ブラウン系も合わないはずがない。

そして赤との色合わせも可愛くて大好きだし

ピンクとの色合わせも、カーキとの相性がよく

昔から大好きな色合わせ。

 

ということでこの日はカーキ×ピンク

濃いめのピンクは何度か合わせたことはあるのですが

淡いピンクはあまりしてなかった気がします。

なんだか新鮮。

 

 

淡いピンクと白のボーダートップスに、

足元はよく似た色味のメタリックピンクのバレエシューズ。

 

 

トップス  Saint James

パンツ   Spick&Span

 

バッグ   ZARA

ネックレス Canaria accessory

シューズ  ADAM ET ROPE

 

 

一目惚れして購入したメタリックピンクのバレエシューズ、

履きこなせるか心配でもあってのですが

意外に合わせやすくて購入してよかったと実感中。

トップス、ボトムスをベーシックカラーにして

足元だけピンクのさし色に、なんてコーデも

ピンクが主張しすぎないので、さりげないけどポイントになってくれるので

お気に入りの1足になっています。

 

 

 

▼スタイルブック発売中

canaria_rs