黒やベージュ、ブラウンだと

どうかな?なんて考えずによく合わせているのに、

赤やピンクだとどうかな?と考えてしまう。

 

それはトップスと靴の組み合わせ

(またはボトムスと靴の組み合わせの時もあるかも)

 

ピンクのTシャツとピンクのスニーカーの組み合わせ、

ベーシックカラーだと特に何も考えずに組み合わせているけれど

ピンクだとどうだろう?

思い切って合わせてみたら、なんだか良いかも。

 

ロゴT、デニム、スニーカー、

さすがにこのままだとカジュアル過ぎなので(しかもピンク多め)

合わせるバッグはかっちり目、こんな時に役になってくれるのが

ebagosのこのケリー型。

きちんと感ただよう形、黒革がコーデを引き締めてくれつつ

かごバッグ部分がほどよく軽さと抜け感をプラスしてくれます。

 

トップス  JOURNAL STANDARD

デニム   Healthy denim

シューズ  CONVERSE

バッグ   ebagos

ネックレス Canaria accessry

 

 

くどいかな?と思っていましたが

思い切って合わせてみたら意外にしっくりきて

派手色ピンクをトップスとシューズでリンク、たまには良いかも。

 

 

 

赤のTシャツと赤のバレエシューズの組み合わせ、

 

夏の暑さに負けない色合わせ、

バレエシューズなので、足元に肌が見えるので

そこまで赤がくどくないのでは?と思っています。

 

これも普通に黒Tに黒のバレエシューズはいつもよく

何も考えることなく合わせているけど

赤だとどうかな?と一瞬考えました。

 

夏コーデはアイテム数が少なくコーデが単調になりがち、

ピンクや赤の思い切った色合わせで冒険してみました。

 

 

▼スタイルブック発売中

 

canaria_rs