夏になると出番が多くなるのが、このGUのデニムです。

 

 

 

こちらのデニムは数年前にGUで見つけたもの。

SALEになっていてかなりお得な価格で購入しました。

たしか900円くらいだったかと。

 

オーバーサイズを購入して、セルフカスタマイズしました。

カスタマイズと言っても裾をカットしただけなんですけど。

詳しくはこちらで↓

 

 

夏に出番が多くなる理由は生地が薄いこと。

このデニムは生地が柔らかくて一般的なデニムにくらべて薄手

なので夏でも履ける所が気に入っています。

 

 

 

白、ブルー、ピンクの3色コーデにしました。

ピンクと言ってもかなり薄いピンクなので

コーデのコントラストは付きすぎず

優しげな配色になりました。

 

トップス  Canaria Style

デニム   GU

シューズ  ADAM ET ROPE

バッグ   ORNE

 

 

バレエシューズはピンクのメタリック

 

メタリックシューズが大好きです。

 

 

 

トップスのデニムもガシガシ洗濯できるのも

猛暑の夏は嬉しいポイントです。

 

 

夏でも履けるデニムと言えば、

少し前に見つけたこちらのデニムも綿麻素材で柔らかくて

薄手だったので、濃いめのカラーの方を購入しました。

ただいま裾のお直し中

 

 

形違いのこちらも同じ素材で太めなシルエットが可愛かった

 

▼スタイルブック発売中

 

canaria_rs

 

イベントバナー