ほどよく苦味があって美味しそうな抹茶色の

リネンのマキシスカートです。

トップスにブラウンを選んで、アースカラーの配色コーデにしました。

 

 

 

スカートとTシャツを選んだら、次は小物です。

アースカラー配色にしたかったので、ベージュ系のバッグを選びました。

このバッグを選んだポイントは、

持ち手とフリンジが濃いめのブラウンになっていて

トップスの色と少しリンクしているからです。

トップス以外にもブラウンの要素を取り入れたくて

このバッグを選びました。

そしてこのくたっとした素材と大きが、カジュアルな雰囲気に寄せてくれます。

バッグが小ぶりだと、コーデ全体のコンサバ感が増しそうだったので

この大きめのカジュアルバッグを合わせました。

 

シューズはベージュでも良かったのですが、

綺麗めにまとまりそうなコーデに一癖プラスしたかったので

ゴールドのシューズにしました。

 

 

 

バッグの色や素材感になんとなくリンクしているバングル、

バッグとリンクしてセット感がでるのでよくこんな感じで合わせています。

肌になじみつつポイントになってくれます。

 

ネックレスはショート2本を繋げてロングにアレンジしています。

 

 

 

トップス  Canaria Style

スカート  URBAN RESEARCH DOORS

シューズ  ROSE BUD

バングル  Canaria accessory

バッグ   SHIPS

 

 

 

 

アースカラーの配色なのですが、バッグのゴールド金具や

ネックレス、シューズのゴールドの艶があるところがポイントです。

 

 

▼スタイルブック発売中

 

canaria_rs