最近購入した大好きな色味のロゴTシャツ

こういうオレンジっぽいカラーが昔から大好きです。

 

 

少し推せたような古着っぽさのあるオレンジ、

夏らしいカラーです。

 

JOURNAL STANDARDのもの

お店で見た瞬間にとても綺麗な色に惹かれました。

黒も真っ黒ではなく、墨黒のような色なので

オールブラックにしても重くならない素敵な色でした。

 

 

 

かすかにオレンジの濃淡があって、ベタっとした色ではなく

わずかに白が混じっているような感じです。

 

 

早速この日はレーススカートに合わせました。

 

トップス  JOURNAL STANDARD

スカート  Canaria Style(Mサイズ)

シューズ  CITEN

バッグ   HAYNI(Sサイズ)

トートバッグ L.L.Bean for SALON ADAM ET ROPE

時計    DW

 

 

夏気分が上がるカラフルなカラーが気に入っています。

 

 

続いてはこちらのデニム

センタープレス入りで若干フレアっぽいストレート、

このデニムの1番のポイントは生地です。

 

綿と麻でできているので、柔らかくてデニムに見えて

デニムとはまた全然違う肌触り。

夏でも比較的涼しく着用できそう、触った瞬間に生地の薄さにびっくりしました。

 

 

ゴワゴワせず、柔らかい生地が特徴的。

 

デニムはURBAN RESEARCHのもの↓

 

 

 

色落ち加減も綺麗です。

これから丈をお直しする予定なのですが、ずるっとフルレングスにしようか

丈の長さに悩んでいるのですが、

夏なので少し短めでカットしようかなと思っています。

 

こちらも同じ素材感のデニム、形はストレート

このデニムも試着したのですが良かったです。

 

 

 

それから一度店頭で見て持ってみてかわいいなーと思っていた

こちらのバッグ

 

との時は時間がなくてそのままお店を後にしたのですが

やっぱり欲しくてネットで購入

 

こちらもURBAN RESEARCHにて

 

 

中は以外に深くていつも持ち歩いているものは入りそう。

バッグというよりアクセサリー感覚で斜め掛けしたい。

 

 

これからの季節にぴったり、

リラクシーなワンピースに合わせて持つ予定です。

 

 

最近の購入品3点でした!

 

 

▼スタイルブック発売中

 

canaria_rs