最近どんどん夏が暑くなってきて、真夏の洋服を選ぶ基準は

「いかに涼しくすごせるか」、そして「簡単に洗濯できるか」

になりつつあります。

 

汗をかいても気にせずじゃぶじゃぶ洗濯できるTシャツは

夏の強い味方です。

ロゴT着回しはこちらで紹介しています↓

 

 

 

去年購入したこらのロゴTシャツ

ピンクに白ロゴ、可愛らしい配色とピンクの色味に惹かれました。

この日はブラック合わせで。

 

 

ピンク×黒の組み合わせ、と聞くと

なんだかキツイ印象になりそうなのですが

合わせた黒は、真っ黒ではなく少し褪せた感じのグレーっぽい黒です。

またデニムの生地がツルッとしていなくて、乾いた印象の生地で

カジュアル感があるので、そこまでコントラストがつきすぎることなく

コーデできたかな、と思っています。

 

 

トップス  JOURNAL STANDARD

デニム   Canaria Style

シューズ  GU

バッグ   ebagos

トートバッグ CABaN

ネックレス Canaria accessory

 

 

またebagosのバッグの藤の部分がコーデに入ることで

抜け感がでたことも黒×ピンクのキツイ印象を

やわらげてくれたように思います。

 

夏コーデはアイテムが少なく単調になることが多いので

ロゴTのロゴがコーデに入ると、コーデが賑やかになりますし

ロゴに色を合わせて小物を選んだりもできて

いいことがたくさんあります。

 

 

子供っぽい印象になりがちなロゴTですが

小物次第で大人っぽくコーデもできるかな、と思っています。

 

とにかくロゴTが大好きです。

 

ただいま注文中のこちら↓古着っぽい感じと

オレンジの色に惹かれて購入

 

 

こちらのネイビーTも実際店舗で見たのですが、素敵な色でした。

褪せたようなネイビーカラーが探すとなかなか無さそうな色味で

黒に合わせても良いしデニムでワントーンも絶対良さそう。

 

 

ワンピに合わせたくて(ナチュラル)購入

 

 

▼スタイルブック発売中

 

canaria_rs