最近買ったレオパードの傘が嬉しくて

雨が降ると傘からコーデを考えて楽しんでいます。

 

レオパード柄の傘はベージュや黒が入っているので

わりとコーデしやすくて、柄に一癖あるところも

なんだか少し嬉しいポイントです。

 

いつのもデニムスタイルに合わせて、

この日はそこまで雨が降っているということではなく

少しの雨が降ったり止んだりだったので

レインシューズといううわけではなく、合皮のバレエシューズで。

 

トップス  Canaria Style

カーデ   Canaria Style

デニム   RED CARD

シューズ  CITEN

バッグ   Gomyomarche

傘     Traditional Weatherwear

 

 

傘もコーデの中の小物として考えると

雨の日コーデが楽しくなります。

デニム以外はベージュ系でまとめた雨の日コーデ。

 

 

 

 

この日はイエローのスカートを主役に、ブラウン系小物で

シンプルコーデにレオパード柄が良いポイントになってくれます。

 

 

Tシャツのロゴもブラウンなのでブラウン小物と相性がよく

コーデにまとまりがでました。

 

トップス  SHIPS

 

スカート  Canaria Style

シューズ  THE USEFUL STAND

バッグ   SALOn ADAM ET ROPE

傘     Traditional Weatherwear

 

 

 

 

この日は結構雨が激しくて、洗ってもすぐに乾いて

少しの水なら弾いてくれそうな素材の黒のパンツを選びました。

 

トップスは見えてないのですがGUのメンズTシャツ

黒に近いチャコールグレーのTシャツ、肌寒かったので

撥水加工の薄手のアウターを着ました。

 

全体的に黒が多めの黒×ベージュの配色

レオパード柄の傘がよく馴染む配色です。

 

 

トップス   GU

パンツ    ブランド不明

アウター   無印良品

ネックレス  Canaria accessory

バッグ    I NEED MORE SHOES

トートバッグ URBAN RESEARCH DOORS

シューズ   Ami Ami

 

 

 

▼その他の雨の日コーデはこちらから

 

 

 

canaria_rs