暑くて半袖ばかり着ていた気温から一変

この日は肌寒くてひんやりした1日でした。

ちょうど出かける時間帯は雨がすごかったのですが

お気に入りの傘が使えるので、傘から考えたコーデです。

 

 

雨の日にもちょど良い撥水加工の無印良品のアウター。

 

詳しくはこちらで

 

 

室内に入ると暑くなるかもしれないし、

でも外は肌寒い、そこで選んだのが無印良品のメンズアウター。

雨に濡れても安心の撥水加工、そして薄いので今の時期のちょうど良い。

 

 

トップス  GU

パンツ   ブランド不明

アウター  無印良品

シューズ  Ami Ami

バッグ   I NEED MORE SHOES

トートバッグ URBAN RESEARCH DOORS

ネックレス Canaria accessory

傘    Traditional Weatherwear

 

 

Ami Amiのバレエシューズはこちら、晴れの日も履いてます

 

 

 

最近の雨の日は、このお気に入りの傘からコーデを考えています。

 

雨の日のお楽しみです。

 

 

▼スタイルブック発売中

 

▼ゼラールさんとのコラボアイテム Canaria Style

 

canaria_rs