ベーシックカラー同士のなんてことない組み合わせなのですが

なんとなく新鮮だった、濃いめのビターブラウンが主役のコーデ。

 

 

ここ最近ヘビロテしているGUのメンズT、

 

赤すぎない綺麗なブラウンに惹かれました。

探すとなかなか好みのブラウンって無いなと感じていて

一口にブラウンと言っても好きな色味を見つけるのが

難しいカラーだな、とあ感じています。

 

 

この日はベージュのチノパン以外をブラウンで統一、

黒で統一するコーデはよくするのですが

Tシャツ、シューズ、バッグ、

似た感じのブラウンが揃ったので、合わせてみました。

 

 

 

トップス  GU(XLサイズ)

パンツ   GAP(メンズ)

シューズ  kurun TOKYO

バッグ   ブランド不明

ネックレス Canaria accessory

 

GAPのパンツはこちら、短めにカットしました(サイズ28)

 

 

 

Tシャツにチノパン、なんてことないアイテムの組み合わせで

色合わせもベーシックなカラー同士の組み合わせ。

 

 

黒やグレー、ネイビーはコーデの土台になることが割とあるのですが

ブラウンをコーデの土台にすることが少なくて、

私の中で新鮮なコーデになりました。

 

▼スタイルブック発売中

▼ゼラールさんとのコラボアイテム Canaria Style

 

canaria_rs