優しげで雰囲気のあるなんとも言えない曖昧カラーのTシャツ

こちらは無印良品のメンズTシャツです。

 

 

グレーとベージュ、ぱっきりとしていない

ニュアンスのあるカラーが大人っぽくコーデできそうだな

と思って購入したもの。(たしか去年くらいに購入したように思います)

ちなみに夫のもの。

もう1色ネイビーもあるのですがネイビーは洗濯中

ネイビーも少し白が混じったようなvintageぽい雰囲気があって

素敵な色なのです。

 

 

こちらはグレー、とても綺麗なグレーです。

 

 

こちらはベージュ、薄めのカラーで何色とも合わせられます。

 

 

この日はベージュのTシャツを拝借して、

 

似た感じの色味のパンツを合わせて、

なんとなくのワントーンスタイルに。

 

 

トップス  無印良品(メンズ)

パンツ   Canaria Style

シューズ  LOTTADESIGN.

バッグ   PETA+JAIN

トートバッグ UR DOORS

 

 

 

足元まで似た感じの色味にしました。

肌の色に近いピンクゴールドのシューズ、

ギラっとさせつつ、馴染ませてポイントに。

 

 

全体的に淡い色で合わせたので、バッグはポイントにしたくて

キャメルのミニバッグに。

ゴールドの金具も付いているのでそのキラッと感が

アクセサリー的な役割です。

 

 

▼スタイルブック発売中

 

▼ゼラールさんとのコラボアイテム Canaria Style

 

canaria_rs