先日購入したアイテムを2つ使った夏コーデ、

赤のニットは持っているけど、実は赤のTシャツは初めてかも

とっても新鮮です。

 

 

 

この時に購入したロゴTです。

 

合わせようとおもっていた組み合わせ

 

TシャツはB.C STOCKのもの↓

 

 

早速コーデしてみました。

 

 

トップス   B.C STOCK

パンツ    Canaria Style(Mサイズ)

シューズ   Odette e Odile

バッグ    SHIPS

時計     DW

ネックレス  Canaria accessory

 

 

 

ロゴTシャツとチノパン、アイテムはカジュアルなので

小物をどうしようかと考えました。

 

赤×ベージュは決定、小物はこいめのブラウン系を足していきたい。

選んだバッグはこちらも先日このTシャツと同じタイミングで購入したバッグ

 

 

柔らかで大きさもあって、くたっとした感じが

夏コーデにゆるさと、リラクシーな雰囲気をプラスしてくれます。

 

ラフィア素材のくたっと感と持ち手やフリンジに使われているブラウン、

少しですがゴールドの金具も有ると無いでは全然違う大事な要素

 

バッグはSHIPSのもの↓

 

 

 

このバッグのブラウンの色をリンクさせてシューズを選びました。

 

 

もう少しだけブラウンを使ってコーデを引き締めたかったので

久しぶりにブラウンの革ベルトの腕時計を着けました。

手元に革と艶を感じる時計のフェイスが加わって

コーデが出来上がりました。

 

 

次はこんな感じでシューズと赤をリンクさせて

コーデを楽しみたいと思います。

 

 

 

▼スタイルブック発売中

 

 

▼ゼラールさんとのコラボアイテム Canaria Style

 

 

canaria_rs