先日GUのメンズコーナーで

今の時期のようど良いトップスを見つけました!

メンズサイズなので大きめなサイズ感、袖丈が長めになって

なかなか良い感じです。

 

 

アイテムは「ウォッシュドスウェT」↓

(サイズはSサイズしました)

 

 

生地が少しとろみがあって落ち感もある素材なので

THEカジュアルな印象にならず少し大人っぽく着られそうです。

 

 

Sサイズで私が着ると袖丈は肘下くらいまであります。

この袖の感じが気に入っています。

 

トップス   GU

パンツ    Canaria Style(Lサイズ)

シューズ   LOTTADESIGN.

バッグ    I NEED MORE SHOES

ネックレス  Canaria accessory

 

 

カラー表記はダークグレイとなっています。

墨黒のような感じで黒に近い感じの印象です。

 

そしてvintageっぽい加工がされているところもポイント

 

少し褪せたような色味がvintageっぽくて気に入っています。

 

 

 

ハードすぎないウォッシュ加工なので

アクセサリーなどを合わせて、

綺麗めな感じをプラスすると

大人っぽく着られると思います。

 

 

着心地もさらりとしているので

じめっとした季節にも重宝しそうです。

 

▼スタイルブック発売中

 

▼ゼラールさんとのコラボアイテム Canaria Style↓

 

 

canaria_rs