黒と白のピッチが同じこちらのボーダートップス

着ても巻いても活躍してくれる優秀アイテムです。

 

 

カーキ×白のベーシックな配色

バッグに黒を選んだら、もう少し黒の色味が欲しくなりました。

足元を黒でも良かったのですが、涼しげな印象にしたかったので

トップスの白を少しリンクさせるイメージで

シルバーのシューズを選びました。

そうなるとやっぱり、黒の分量が少し足りない気がして、

 

そんな時に活躍してくれるのが

無印良品のボーダートップスです。

 

黒と白の分量が同じなところがポイントです。

白地に黒、黒地に白、だと黒と白の分量が違ってくるので

巻いた時の印象が変わってきます。

 

 

 

また巻きやすい柔らかなTシャツ素材なので

ごわつきがなく、巻きやすいところもポイントです。

 

 

トップス   Canaria Style(Sサイズ)

パンツ    無印良品 (KIDS )

ボーダー   無印良品

バッグ    ebagos

ネックレス  Canaria accessory

シューズ   LOTTADESIGN.

 

 

 

 

シルバーのシューズはクールな印象にまとめてくれます。

白だとぱっきりしすぎてしまう、黒だと重い、

なんて時にシルバーがちょうど良い、

足元に抜け感を出してくれつつ

一癖プラスしてくれるカラーです。

 

▼スタイルブック発売中

 

▼ゼラールさんとのコラボアイテムCanaria Style


 

canaria_rs