大好きなワントーンコーデ、

今日はコーデの色合わせが思いつかないななんて時に

ネイビーワントーンはいかがでしょう。

どんな色とも相性が良いネイビーは万能カラーです。

私はデニムが好きなので、トップスにネイビーを合わせて

カジュアルなネイビーワントーンコーデをよくしています。

 

 

 

この日はネイビーワントーンコーデにブラウン小物

 

これからの季節はかごバッグやラフなラフィアのバッグなど

自然素材のものを合わせることが多くなります。

 

トップス   GAP

デニム    UNIQLO

シューズ   kurun TOKYO

バッグ    SHIPS

ネックレス  Canaria accessory

時計     DW

 

トップスはGAPのメンズアイテム、

デニムはサイズをあげて少し緩く履いています。

 

早速買ったばかりのバッグを合わせてみました。

 

 

ラフな素材とゴールド金具、ブラウンの持ち手

思った通りとっても使えるバッグで大満足です。

 

 

 

この日はネイビーワントーンにピンクの小物合わせ

 

 

トップス   Canaria Style(Lサイズ)

デニム    Healthy denim

スニーカー  CONVERSE

バッグ    HAYNI(Sサイズ)

 

トートバッグ Lisa Says Gah

ネックレス  Canaria accessory

 

 

 

ネイビーに合わせるピンクも大好きです。

スウェット、デニム、スニーカー、トートバッグ

布アイテムが多くなってしまったので

黒のミニバッグで艶感をプラスしました。

 

 

 

この日はネイビーんマキシスカートでワントーンスタイル

 

ウッドのバングルとラフィア素材の大きめのバッグ、

足元は少し艶感のあるシューズを選びました。

 

トップス   Canaria Style

スカート   IENA

バッグ    ZARA

シューズ   LOTTADESIGN.

バングル   Canaria accessory

 

 

 

お気に入りのネイビーアイテム同士の組み合わせがひとつあれば

小物次第で変化がつけられて、色々楽しめると思います。

 

 

▼スタイルブック発売中

 

 

▼2024 SS ゼラールさんとのコラボアイテム Canaria Style 発売中

 

canaria_rs