お天気もよく暖かだった週末は

お弁当を持ってピクニックへ行ってきました。

 

そんな週末コーデ、日差しの元は暑そうだけど

日陰はそこまででもなさそう。

長袖だと動いたら暑そうだし、でも

半袖だど二の腕あたりが冷えそう。

 

そんな時にちょうど良いトップスがありました。

GUのスウェTです。

 

 

たしか去年見つけて購入したもの、

こちらはGUのメンズアイテムです。

 

詳しくはこちらで紹介しています。

 

 

 

少し長めの袖丈(五分丈くらいでしょうか)

冷えたくない二の腕は冷えることなく、長袖ほど暑くも無い

この日にぴったのトップスでした。

 

 

トップス   GU(メンズ)

デニム    ZARA

シューズ   Ami Ami

バッグ    HAYINI

トートバッグ LL.BEAN

 

 

 

 

生地もサラッとしていて軽くて着やすい

朝晩は少しひんやり、昼間は暑い

気温が定まらないこの時期にぴったりなトップスでした。

 

 

 

この日は昨夜の残り物や冷凍していた唐揚げ

おにぎりを作って近くの公園へピクニックへ

外で昼から飲むビールが最高でした。

 

▼スタイルブック発売中

 
 
 
 
 
 

 

▼2024 SS ゼラールさんとのコラボアイテム Canaria Style発売中

 

canaria_rs