購入品が到着しました!

どれもこれも、これからの季節に活躍してくれそうなアイテムたちです。

 

 

 

 

夏コーデに欠かせない、大好きなロゴT

持っていそうで持っていなかった、赤のロゴTと

ブラウンロゴのTシャツを購入。

 

 

赤のTシャツはチノパンに合わせたり

 

デニムに合わせたり

 

こちらのTシャツです↓

 

 

 

 

ブラウンのロゴTは

今回購入したラフィア素材のバッグとも好相性

ブラウンのロゴと、ショルダーのブラウンがリンクされて

合わせて持つと統一感がでます。

ブラウンのロゴにリンクさせた小物を合わせて

カジュアルコーデを楽しもうと思っています。

 

Tシャツはこちら↓

 

 

 

 

それからこちらのくたっとしたラフィアバッグ

 

ショルダーやフリンジのブラウンが効いてます。

 

 

それからこういう部分の金具がコーデに加わると

少しの艶感がリゾート寄りだった雰囲気を

少しタウンユースに寄せてくれます。

 

バッグはこちら↓

 

 

 

ショルダーだけで無く、中に短い持ち手が付いているので

手に持つことも可能。

 

 

 

似た感じのバッグはあるのですが、持ち手の色や金具の有り無しで

全然違う雰囲気になります。

 

こちらは金具などが無く、ラフィア素材のみ

リゾート感があって、カジュアルな雰囲気

ZARA HOMEのもので、夏に欠かせない大好きなバッグ

 

 

それからこちらは、薄めのキャメルっぽい持ち手がついています。

金具はないですが持ち手の艶感が加わったことで

少し引き締まった印象に。

短めの持ち手もついています。

こうなると、よりカジュアルでリゾート感が増えます。

 

そして今回のこちら、濃いめのブラウンでだいぶ引き締まった印象に

 

とっても似ているアイテムですが

私にとってはそれぞれに特徴があるので、

コーデによって使い分けています。

 

これからの季節に絶対活躍してくれるバッグ、

抜け感をプラスしたいけど少し引き締めたい、

そんなコーデの時に合わせようと思います。

 

 

 

それから、初めましてのグルカサンダル

ぽってりしすぎていないシルエットに惹かれました。

あとは綺麗なベージュカラーも好みです。

 

 

フルレンフスのパンツからチラリと見せて

ベージュカラー、サンダルの抜け感がありつつ

重さも少しプラスしてくれます。

 

シューズはこちら↓

 

 

 

それからなぜか急に気になり始めて、

どうしても欲しくなってしまったこちら

 

 

淡いグリーンのCONVERSEです。

つま先などのゴムの部分も真っ白ではなく、

少しイエローがかっているところも購入ポイント

パキッと別れていなくてなじんでいるところが

vintageっぽい配色で気に入っています↓

 

 

紐は100円均一で伸びる紐に付け替えようと思ってます。

 

シンプルに白T合わせでCONVERSEでさし色、

チノに合わせたり、デニムに合わせたり

 

夏は暑くて身につけるアイテムが少なくなるので

シンプルアイテムの色合わせで

コーデを楽しもうと思います。

 

お気に入りアイテムたちがまた増えました。

早くコーデしたくてウズウズしています。

 

 

 

▼スタイルブック発売中

 

▼Canaria Style 2024/SSアイテム発売中

Canaria Style

 

 

canaria_rs