大好きな色のパンツを主役にコーデ、

全体的に淡めな配色でまとめました。

 

 

イエローが多めに入ったグリーンのパンツは

優しい色味で爽やかな印象。

 

 

 

トップスとシューズは肌に馴染むスキンカラーを

かごバッグのブラウンで少しだけ引き締めました。

 

アクセサリーはパールのロングネックレス、

10年以上前に購入したものです。

 

トップス  ZARA

パンツ   SALON ADAM ET ROPE 

シューズ  CITEN

かごバッグ ノーブランド

トートバッグ Canaria Style

ネックレス PINCEAU

 

 

淡い色味でまとめて、バッグのブラウンで引き締めたのですが

コーデを少し賑やかにしたいのと

綺麗めにまとまりすぎた印象を崩したかったので

レオパード柄のトートバッグを合わせてみました。

 

 

レオパード柄のトートバッグは

黒のバッグと合わせて2個持ちしてもとってもよく合うのですが

ブラウン、ベージュ系のバッグとも相性がよく、使えるアイテムです。

 

 

ベージュと黒が入っているので、黒系ベージュ系の

どちらとも相性が良く、軽さを出したいので

ロゴは白にしました。

 

黒系バッグと合わせるとシックでシャープな印象に

 

ベージュ系バッグと合わせると、優しげな印象に

 

 

 

淡い色合わせやアイテムたちのコンサバな印象が

レオパード柄のトートで少しカジュアルになってくれました。

 

 

荷物が増えた時も便利なトートバッグ、

小物としてもかなり優秀、私のコーデには欠かせません。

 

 

 

▼スタイルブック発売中

 

▼インタビューしていただきました

 

▼2024 SS ゼラールさんとのコラボアイテム Canaria Style 発売中

 

 

canaria_rs