去年の秋ごろに購入した

ブルースストライプのフリルブラウス、

デニム合わせでカジュアルコーデ。

 

 

購入した時には肌寒くてカーディガンに重ねたり

ニットの下に着て襟元と袖口からフリルを見せて

重ね着を楽しんでいました。

 

ようやく1枚で着られる季節に

 

 

甘めのフリルブラウス、かっちりめのバッグ

ストラップのエナメルシューズ

デニム以外を甘めと綺麗めでまとめて

ミックスコーデを楽しみました。

 

 

 

袖口にインパクトのあるデザインで

かなりボリュームのあるギャザーがよっているので

適当にたくしあげて袖口のボリュームを調節しています。

 

 

トップス   Spick&Span

デニム    RED CARD

シューズ   GU

バッグ    ebagos

 

 

綺麗なブルーの生地に爽やかなストライプ柄

1枚で主役級の存在感のブラウスです。

 

 

 

センタープレス入りのデニムに合わせて

小物を変えてみました。

 

ブラックミニバッグで艶感をプラス、

足元は辛口なシルバーのポインテッドトウのシューズ

 

トップス   Spick&Span

デニム    Healthy denim

シューズ   LOTTADESIGN.

バッグ    HAYNI (Sサイズ)

 

 

同じようなデニムコーデですが、小物が変わると

また違った雰囲気に。

 

 

チノパンとも好相性、ブルーとベージュは

大好きな色合わせです。

 

 

少し大人っぽくコーデしたかったので

足元はノーズが長めの一癖シューズ、

ゴールドのギラギラ感が馴染みつつもポイントになってくれます。

 

トップス   Spick&Span

パンツ    Canaria Stle(Mサイズ)

シューズ   ROSE BUD

バッグ    flea store vegetal

 

 

バッグはかごバッグではずしつつ、

金具と革が付いているものを選んで

ゴールドの艶をプラスして革のやや薄めのブラウンで引き締めました。

 

 

主役級のブラウスですが

1枚で着るには寒い秋冬は、

ニットの下からチラ見せでした

脇役としても活躍してくれます。

 

 

ブラウス   Spick&Span

ニット    UNIQLO

デニム    Healthy denim

シューズ   CONVERSE

コート    Canaria Style

バッグ    ブランド不明

 

少しだけ見せたフリルがメンズライクでカジュアルなコーデに

甘さをほんの少しプラスしてくれます。

 

1枚では主役級に存在感がありますし

チラ見せすると、ひとさじの甘さをプラスしてくれる

名脇役として活躍してくれます。

 

 

こちらのブラウス(濃いめブルーのストライプ)

が少し似ている気がします

 

 

 

▼スタイルブック発売中

 

▼インタビューしていただきました

 

 

canaria_rs