ハッピーでしかない、色と柄のワンピース

過ごしやすい気温でお休みが続く5月

どこかにお出かけする時に着たくなるワンピースです。

 

 

マドラスチェックの柄、チェックの色味

vintage shopで見つけて一目惚れしたワンピースです。

 

 

たしか一昨年のGWはこのワンピースで横浜中華街へ、

数年前に水上バスに乗っておでかけした時もこのワンピース

 

着ていて楽ですし、着るだけで気分があがるので

この時期のお出かけにぴったりなのです。

 

 

ワンピース  vintage

シューズ   ZARA

バッグ    Spick&Span

バングル   Canaria accessory

 

 

バングルはこちらを着けて、

画像 6/30(水)21:00〜 web shop にてウッドシリーズ販売いたします。 の記事より 7つ目

 

イヤリングもウッドにしました。

画像 6/30(水)21:00〜 web shop にてウッドシリーズ販売いたします。 の記事より 8つ目

 

 

ワンピースの中の色のひとつ、ピンクをリンクさせて

シューズもピンクに

ここ数年はこの組み合わせがマイ定番。

とことん派手に合わせて、色合わせを思う存分楽しみます。

 

 

このコーデ一式でご機嫌に

今年もこの私の定番コーデで1日お出かけしてきました。

 

 

過ごしやすい季節に纏うワンピース

ワンピースを着る楽しみの「トキメキ」を

思い切り楽しみたいとおもいます。

 

▼スタイルブック発売中

 

▼インタビューしていたきました

 


canaria_rs