数年前にGUで購入したマキシ丈のワンピースと

去年購入したJOURNAL STANDARDのロゴTシャツで

ブラウンのワントーンスタイルにコーデしました。

 

 

GUのワンピースは裏地も付いていて透け感対策もバッチリで

足捌きもよくプチプラとは思えないアイテム。

 

 

ラフィア素材のバッグやウッドのバングルを合わせて

なんとなく統一感、

自然素材で色味もよく似ているので、セットで使うと

コーデにまとまりが出る気がします。

 

 

 

トップス  JOURNAL STANDARD

スカート風に着たワンピース  GU

シューズ  ROSE BUD

バッグ   ZARA

ネックレス ZARA&ブランド不明

バングル  Canaria accessory

 

シューズはギラギラのゴールドを合わせました。

ギラギラ感とノーズ長めのデザインが甘さを中和してくれます。

 

購入してからかなり出番の多いシューズです。

めちゃくちゃ合わせやすくて買って大正解でした↓

 

 

 

 

去年購入したJOURNAL STANDARDのロゴTシャツ、

ブラウンカラーに惹かれました。

 

 

ショートネックレスを2本使ってロングにアレンジした

ネックレスを着けました。

 

 

ワンピースをスカート風に着ると、また違った雰囲気が楽しめます。

 

 

 

 

▼スタイルブック発売中

 

▼インタビューしていただきました

 

 

canaria_rs