スニーカー感覚でコーデに合わせられて

だけど少しきちんと感も感じるフラットシューズ、

 

ネイビーワントーンスタイルに合わせてみました。

 

 

合わせたシューズはこちら、

とっても軽くて柔らかくて、履き心地は最高です。

そしてこちら、なんと晴雨兼用。

シボ感もあって、見ためはまるで革!最初見た時に驚きました。

 

 

 

 

トップス  Canaria Style

スカート  IENA

シューズ  LOTTADESIGN.

バッグ   ZARA

バングル  Canaria accessory

 

こちらのシューズはLOTTADESIGN.から提供いただき

お試しさせていただいております。

今まであまり持っていなかったデザインなので

私にとっては挑戦アイテム、なので新鮮です。

 

 

 

リネンスカートのモノトーンコーデの足元に

 

スニーカー感覚で使えて、軽くて柔らかいので歩いても楽、

だけど少しきちんと感もあるので、子供っぽくなりすぎず

とっても使いやすいフラットシューズです。

 

 

トップス  ZARA

スカート  無印良品

シューズ  LOTTADESIGN.

バッグ   green label relaxing

バングル  Canaria accessory

 

 

 

 

 

スウェットパンツに合わせてみました。

 

スウェットパンツ×ボーダーの

カジュアルで少しスポーティな雰囲気のコーデ、

シューズが少し綺麗めな感じをプラスしてくれるので

カジュアルになりすぎないコーデになりました。

 

 

 

トップス  Le minor

パンツ   ブランド不明

シューズ  LOTTADESIGN.

バッグ   HAYNI(Sサイズ)

 

ネックレス Canaria accessory

 

 

 

▼スタイルブック発売中

 

▼インタビューしていただきました

 

 

canaria_rs