カーキ×黒、の間違いないの配色

この日はパンツ以外は黒小物でまとめました。

 

 

カジュアルなカーキのベイカーパンツ

オーバーサイズのメンズスゥエット

辛口でカジュアルな組み合わせなので

足元は少し甘さをプラスしたくて

パテントのストラップシューズを合わせました。

 

 

ストラップシューズは数年前のGUのもの

トゥの部分が丸すぎず、とんがりすぎず

ほどよいアーモンドトゥなところが気に入っています。

 

トップス   無印良品(メンズ)

パンツ    plage

シューズ   GU

バッグ    HAYNI(Sサイズ)

 

布バッグ   Canaria Style

ネックレス  ZARA&ブランド不明

(ショートネックレス2本をアレンジしています)↓

 

 

シンプルコーデだったので、ポイントに

レオパード柄の布バッグを合わせました。

 

 

 

布バッグ単体で持つことも大好きですし

こんな感じで2個持ちするのは、私の定番スタイル。

馴染ませつつポイントにしたい時は

コーデの中の色や小物の色とリンクさせて

布バッグを選んでいるのでいます。

シンプルなコーデが少し賑やかになってくれて

また色の重なりがコーデ全体に奥行きをあたえつつ

良い感じにまとまりを持たせてくれます。

 

私のコーデに欠かせない布バッグ、

実際にいつもコーデで使える!と思う色や柄を

3種類、コラボデザインさせていただきました。

 

 

布バッグ3種類、現在発売中です↓

 

 

 

 

 

▼スタイルブック発売中

 

▼インタビューしていただきました

 

 

canaria_rs