約2年前に購入したユニクロのデニムは今もかなり出番が多く

出番の多いデニムのひとつです。

 

 

メンズコーナーで見つけたもので

形はゆとりがありつつ、ゆるやかなテーパード、

足のラインを拾わずに綺麗に見せてくれます。

 

 

 

生地は少し柔らかめでとても履きやすい。

 

当初買った時は踵くらいの丈感で床すれすれにカットしていました。

           ↓

 

しっかりと丈のあるフルレングスもよかったのですが、

足元をもう少し見せたいなと思い、再度お店に持ち込んで

くるぶし下くらいでカットしていただきました。

 

デニムの詳しい紹介はこちらでしています。

 

 

くるぶし下くらいでカットしたおかげで

さらにこのデニムの出番が増えました。

 

靴とパンツから見える甲の部分が、コーデに軽さをプラスしてくれます。

少し短め丈のテーパードパンツと

フラットシューズの組み合わせが大好きです。

 

 

トップス  MIXTA

デニム   UNIQLO

シューズ  GU

バッグ   ebagos

ネックレス Canaria accessory

 

 

 

 

ロゴ入りのロンT、デニム、

カジュアルなアイテム同士の組み合わせに

綺麗めなバッグ、エナメルのストラップシューズ、パールネックレス

を合わせて、カジュアルになりすぎないように気をつけました。

 

▼スタイルブック発売中

 

▼アメブロさんにインタビューしていただきました

 

 

canaria_rs