先日無印良品で春先や秋口にぴったりなアウターを見つけました。

 

 

スポーティな要素のある軽めなアウターが欲しいなと思っていたのですが

着回せるかあまり自信もなかったので、無印良品の価格ならと

思い切って購入しました。

袖口から少しボーダーを見せたり、ウエストはきゅっとたくしあげて

フロントのジップは今ならガバッと開けて、中のトップスを見せつつ

アクセサリーをプラスしたり、

シャツを重ねて、抜け感を作って着るのも良さそうです。

 

 

こちらはメンズアイテムです。

 
 

 

 

ベージュとブラックを購入しました。

軽くて撥水加工されているので、雨に濡れても安心。

 

 

 

トップス  Le minor

スカート  Canaria Style(Mサイズ)

アスター  無印良品(メンズ / Mサイズ)

シューズ  green label relaxing

バッグ   HAYNI(Sサイズ)

ネックレス Canaria accessory

 

 

パンツにも合いますが、こんな感じの甘めなマキシスカートと

とても相性が良く、良い感じにカジュアルダウンしてくれます。

 

ここまでスポーティな感じのアイテムは初なので

これからの着回しが楽しみです。

 

 

 

スポーティアイテムと言えば、こちらのアウター↓

 

偶然お店で見かけて試着させてもらったのですが

とっても軽い、そしてシルエットがなんとも言えずかわいい。

 

その時は少し考えて購入しなかったのですが、

やっぱり欲しくて、ネットで注文しました。

私は黒の36のサイズにしました。

到着が楽しみです。

 

 

▼スタイルブック発売中

 

 

canaria_rs