オーバーサイズで、袖も太くて長くて

かなりゆとりのあるボーダートップス、

ネイビー×白、黒のパンツと合わせました。

 

 

一気に気温が上がったので、アウター要らずだったこの日、

袖口はロールアップして、手首を見せるとすっきり着れます。

 

 

袖口の太いので折り返した手元もゆとりがあって

なんだか新鮮。

トップスはLOWRYS FARMのこちらのアイテムです。

丈が2種類あるのですが、私はウエストインもしたかったので

ロングタイプを選びました。

 

トップス  LOWRYS FARM

パンツ   ブランド不明

シューズ  GU

バッグ   ブランド不明

ネックレス PINCEAU

 

 

ボーダーは何枚か持っているのですが、

手持ちの中でも1番大きなサイズ感です。

 

そしてこちらはピンクも持っています。

 

この時は袖口は折り返さず、あえてルーズな雰囲気にしました。

 

トップス  LOWRYS FARM

デニム   ZARA

シューズ  CONVERSE

バッグ   ebagos

布バッグ  Canaria Style(まもなく販売予定です)

ネックレス Canaria accessory

 

 

 

最初にピンクに一目惚れてして購入。

コーデしてみるとなんだか新鮮で、コーデも楽しく

色々着まわせそうだったので、ネイビーも追加購入しました。

 

少しだけ厚みを感じ、でもゴワゴワしすぎない生地感で、落ち感もあります。

ちょうど今のこの時期にぴったりのアイテムだと思います。

 

 

大好きなボーダー愛については、kunel:SALONで語ってます↓

 

 

 

桜も咲き始めて春本番

季節が変わるとコーデが新鮮に感じて楽しくなります。

 

 

▼スタイルブック発売中

 

canaria_rs